VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

KREEで激ウマアロエを吸う~ウィッキング改良~

f:id:calsonicz:20200815004723j:image

はい、またイガった様な味が出てしまいました、今度は中2日です。
KREEでHW6015 26ga Φ2.0mm 7巻 0.55ΩでZAP!ALOE VERAを吸っています。

今までにない頻度で吸い続けているので起こっている問題かもしれません。ヘビーユーザーさんからしたらこんなものなのかも。

 

■デッキへアクセス

f:id:calsonicz:20200815004746j:image

今回、ガンクはあまり付いていませんでしたがコットン内に白っぽい箇所が見えました。コイル内径2mmなので漉き過ぎるとコットン足がほっそりしてリキッド漏れにつながってしまうのでほとんど漉かなかった為にコイルへの供給不足に陥ってしまった可能性があります。

 

■ドライバーン前後

f:id:calsonicz:20200815004734j:plain
f:id:calsonicz:20200815004742j:plain

ガンクあまり付いてないと言いましたがそこそこに付いていたみたいです。
HW6015やNi80などは立ち上がりが早い為にガンクがコットンに流れにくいという特徴もあるみたいです。(情報提供:師匠)

 

■再ウィッキング

f:id:calsonicz:20200815004727j:image

ろくに洗わずウィッキングし直したので見た目汚いですがご勘弁を・・・
前回と比べてかなり多めに漉きました。漏れが心配ですがしばらく様子を見てみます。

 

■ついでにリキチャ

f:id:calsonicz:20200815004738j:image

KREEでボトムフィルです。KREEで漏らさない為の極めリキチャです。

 

さて、吸ってみましょう。

ん~~~~~~!ウマイ!!めっちゃ美味いです。これが無いともう生きていけないってくらい依存してます。無くなる前にリキッドを買い足さねば…

私のKREEオススメセッティングはコイル内径小さめ&コイル位置高めです。是非お試しください。

3日吸ってみましたが漏れはありませんでした。極めリキチャすれば細ウィックでも漏れないですね、安心しました!内径2.0mmにする場合は多めに漉いて極めリキチャをしてあげてください。

購入はコチラからどうぞ
ZAP! ALOE VERA(VaporLEMON)
HW6015(VaporLEMON)

KREE RTA(楽天)(Amazon)

 

■さいごにハンチェ

f:id:calsonicz:20200815004730j:image

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.