VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【続.お漏らし】KREE RTA (GAS MODS)【もう漏れない!】

こんにちは、『いっち』です

先日の記事においてTwitterで沢山のアドバイスを頂きましてありがとうございました
掲載許可を頂けた皆様のツイートを解決法毎にまとめて、それぞれの方法で私のKREEが漏れないか検証してみました!
実際に使われている方の生の声が何よりも参考になるので漏れでお困りの方は是非最後まで読んで下さい!

漏れ対策

逆さリキチャ(oリング活用)



 

逆さリキチャ(チャンバー外してボトムフィル)



 

コットンもりもり







 

私と同じ症状

分類すると3つの解決方法がありそうなのでそれぞれについて私のKREEが漏れないか検証していこうと思います!

検証

検証に使用するリキッドはコチラ

f:id:calsonicz:20200623111009j:image小江戸工房
Sex on the Beach

 

何故かと言うと

f:id:calsonicz:20200623111021j:image

PG:VG=50:50
手持ちのリキッドで一番サラサラなのがコレなんです

なかなか高く美味しいリキッドなので漏れたらショックが大きいですが検証の為仕方ない
(´;ω;`)

 

そしてまずはコチラの動画をご覧ください

逆さリキチャ(リング活用)を実施しようとしましたが、ネジ山1つもかけてない状態でこの有様
順番前後しますが、まずは基本となるコットンもりもりからやっていこうと思います

コットンもりもり

今回のビルドは内径3mmにします
(漏らさない用にする事が目的なので)

■コイルビルド

f:id:calsonicz:20200623101037j:plain
f:id:calsonicz:20200623101250j:plain
f:id:calsonicz:20200623100926j:plain
f:id:calsonicz:20200623101150j:plain

KREEはコイル位置ちょっと高めがお気に入りです 
KA1 26ga Φ3mm マイクロ7巻 0.95Ω

 

■使用するコットンはコチラ

f:id:calsonicz:20200623101007j:plain

 

■たっぷりもりもりコットン

f:id:calsonicz:20200623101111j:plain
f:id:calsonicz:20200623101017j:plain
f:id:calsonicz:20200623101218j:plain
f:id:calsonicz:20200623100945j:plain

 

■リキッドドリップ時に形の調整

f:id:calsonicz:20200623100919j:plain
f:id:calsonicz:20200623101013j:plain

チャンバー形状に合わせて形を整えます

 

■初回リキチャ

f:id:calsonicz:20200623101000j:plain初回のリキチャは普通に上から入れてそのまま何も考えずに蓋を閉めても漏れません

恐らくこれでコットンもりもりの準備はOKです

 

逆さリキチャ(リング活用)

次に逆さリキチャ(oリング活用)を実践してみたいと思います
手順及び結果は動画でどうぞ!

なんと!微塵も漏れません!!!
ちょっとoリングがガラスに当たるくらいで締め込みを止めて逆さにしてもリキッドは漏れませんでした

 

逆さリキチャ(チャンバー外してボトムフィル)

次に逆さリキチャ(チャンバー外し)を実践します

これなかなか苦戦しました
おそらく極めし者のみが許されるリキチャ方法です
マスターすれば絶対に漏れません!

 

■私の場合

f:id:calsonicz:20200623184259j:imageデッキとチムニーの間がすこし開いてるけどこれは良いのか…?

今の所吸気口からの漏れは有りませんし、ジュルってる感じもありません

 

さいごに

頂いたご意見をもとに3つの事を検証しました
KREEで漏れないためにするべきことは2つ!

1. コットンは"たっぷりモリモリ"
2. リキッドチャージは"逆さoリング""チャンバー外してボトムフィル"のどちらかで

これだけやっておけば見た目ヨシ、味ヨシ、漏れナシ、値段ヨシの4拍子揃った素晴らしいRTAになります

漏れでお悩みの所有者さん、これから買おうか悩んでいる検討者さん
とても簡単な事をするだけで漏れなくなるので是非実践してみてください

TwitterのリプやDMでアドバイスを下さった皆様、大変ありがとうございました

【Special Thanks】
@XCzJLvqc0lplG5h
@shinvape1
@NeKoNeKoVaPeR
@katsukatsu00123
@mb_vape
@yuzukko_vape
@kakkajp
@2furider
@dryhitkoba

 

購入はコチラからどうぞ

GASMODS KREE RTA

GASMODS KREE RTA

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.