VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

まーずさんの革製品【dotAIO】

f:id:calsonicz:20201005154350j:plain

VAPEはじめる前も買った後もずっと見させてもらっているブログ『marz04.net』のまーずさん、VAPE記事も然ることながらレザークラフトもまた素晴らしい作品を作ってらっしゃいます。

嫁ちゃんと「いつかはまーず(いつかはクラウンみたいなノリ)」と羨望の眼差しで見ていました。

一度VaporLEMONさんでまーずさんとお会い出来たんですが私も嫁ちゃんも緊張しすぎて先日のツイキャス生放送みたいになってしまいろくにお話出来ませんでした。

今回、機会がありまーずさんのレザーケースを購入(嫁ちゃんが即決)出来ましたのでご紹介させて頂きます!

dotAIO レザーケース designed by まーず

f:id:calsonicz:20201005154357j:image

みて下さい、この繊細なステッチ。人間ミシンかよって思う位素晴らしいです。

まーずさんお馴染みのロゴもしっかり押されています。

 

f:id:calsonicz:20201005154405j:image

裏面も見事なステッチ、そして羽模様が押されています。ワンポイントがとてもかわいいです。残量確認窓もあいてます。

 

f:id:calsonicz:20201005154353j:image

ストラップが付く側と底面は少し濃いめの色になってて同系列色のツートンカラー

 

f:id:calsonicz:20201005154412j:image

どうやったら立体でこんなにきれいに縫えるのか…

 

f:id:calsonicz:20201005154418j:image

dotAIO Tiffany Blueに着せてみました。

パフボタンの位置完璧。

 

f:id:calsonicz:20201005154415j:image

USBポートの位置も完璧。

 

f:id:calsonicz:20201005154400j:image

残量目視穴もピッタリ。

 

f:id:calsonicz:20201005154408j:image

最高にカッコイイレザーケースを購入できました。ありがとうございました!

今後ラインナップ化するかも(?)との事なのでみなさんも是非dotAIOにまーずさんのレザーケースを纏ってみませんか?

購入はこちらからどうぞ!


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.