VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【SHOP訪問日記】VAPESTAさんと長野旅行

f:id:calsonicz:20201011225721j:image

GoToキャンペーンを利用して隣県の長野にやってきました!市内に住んでいる友達と遊ぶために来たんですが、ついでにVAPE勧誘も兼ねてSHOPへ行ってきました。

長野県長野市の「VAPESTA」さん!

長野駅のすぐ近くで近隣にパーキングも沢山あるのでアクセスGoodです。画像で見ると判るようにタバコ屋さん併設で、中で繋がっています。

 

f:id:calsonicz:20201011225652j:image

VAPESTAさんはZELTUとE8推しですね!もうすぐVaporesso XROSが入荷するという話もお伺いしました。

 

f:id:calsonicz:20201011225717j:image
f:id:calsonicz:20201011225734j:image

よく見るリキッドから珍しいリキッドまで沢山の種類がラインナップされています。試飲可能ですがコロナ禍なのでドリッパー持参が前提です。

所々に本物のお酒が置いてありますね… 気になって仕方がありませんでした。

名古屋のVERY VERY VAPEさんと関わりがある様でWATSONのCDBリキッドもあります。

 

f:id:calsonicz:20201011225725j:image

推しデバイスのZELTUとE8です。Pico75Wも在庫ありました!

 

f:id:calsonicz:20201011225703j:image

ビルド用品や写真見切れていますが上にAmbition ModsのMODがありました。そしてパーフェクションコットン、ワイヤーの取り扱いもあるみたいです!(ワイヤーは売り切れで買えませんでした)

 

f:id:calsonicz:20201012084452j:image

現喫煙者の友達にドリッパーを貸して色々試飲してもらいましたが、一番気に入ったコチラを購入してプレゼントしました。

TRYLBACCO ANALOG

ミストだけ嗅いだのですが、めっちゃタバコでした。タバコ辞めた人が吸ったら逆にタバコが欲しくなりそうな感じです。さらに逆にこれで満足できるかもしれません。

 

f:id:calsonicz:20201012084455j:image

私はこちらを購入!

PERFECTION FLAVOR WICKS

サイトウさんのコットン、初めて使っちゃいます!

 

VAPESTAさんは明るい感じで気さくかつ親身になって美味しいリキッド探しを手伝って下さりとても居心地が良かったです!また長野に行く機会があれば寄らせて頂きたいと思います、ありがとうございました。

VAPESTA

長野県長野市大字鶴賀上千歳町1413番地

 

長野旅行の旅路

ここからは旅行中の写真を貼ります。

宮坂酒造店とXROS

f:id:calsonicz:20201011225707j:image

閉まってたので通過しただけです。

蓼科テディベア美術館とXROS

f:id:calsonicz:20201011225712j:image

テディベアが11,000体飾られてます。世界各国のテーマに合わせた飾りつけで楽しめます。

新しい未開通道路とXROS

f:id:calsonicz:20201011225730j:image

ホテルから外を見ると新しく道路を作っていました。蓼科から長野市内に抜ける峠道も沢山工事してました。

戸隠神社の3本松のうちの一つ

f:id:calsonicz:20201011225657j:image

これ根本は1本なんです、スゴイパワーを感じました。

鏡池

f:id:calsonicz:20201011225648j:image

すこし紅葉には時期が早かったし、曇りでしたが十分綺麗でした。

 

戸隠そば、塩で食べると美味しいんですね!戸隠神社中社にある二葉屋 葉隠という所で食べたのですが滅茶苦茶うまかったです。こんな食べ方あったのか…そして会計の端数を切ってくれたのでその分はお賽銭としてお参りさせて頂きました。

近隣の超人気店「うずら家」もいつか行ってみたい。

隣県ですが果てしなく遠い長野、まだまだ観光し足りないのでまた行きたいです!

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.