VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【レビュー】BANANA-Cheesecake Series-(COF×JB)【純粋なバナナ】

f:id:calsonicz:20200806155622j:plain

みなさんご存じマレーシアリキッドとして有名な『COF-Cloudy O Funky-』と『JAKESBREW』のコラボで誕生したチーズケーキシリーズのうちの一つのご紹介です!
COF × JB
BANANA
バナナ味です。チーズケーキにバナナを足したような味わいなんでしょうか。バナナチーズケーキ、絶対美味しいじゃん。
製造はJAKESBREW、販売はCOFからなされています。

 

※電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です

 

 

スペック

メーカー COF × JB
シリーズ CHEESECAKE Series
商品名 BANANA
参考価格 ¥2,579 / 60ml
販売開始 2020年8月
VG : PG 70 : 30
産地 マレーシア
一言 純粋にバナナリキッド。
THE BANANAの称号を与えたい

 

外観

■パッケージ

f:id:calsonicz:20200806155622j:plain

バナナとチーズケーキの絵、そして黄色い背景が吸引欲を駆り立てます。上部にはCOF×JBのロゴと裏には"良く振ってからお使いください"などの注意書き、そしてリキッドの特徴が記載されています。

A fresh banana flavour blended with creamy and delicious cheesecake. Creamy, bold and melt-in-your-mouth perfectly. The flavour are definitely not be missed.
"クリーミーで美味しいチーズケーキをブレンドしたフレッシュバナナ味。クリーミーで、大胆で、口の中でとろける。このフレーバーは絶対にお見逃しなく。"

 

テイスティング

ビルド

f:id:calsonicz:20200806155541j:image

今回は1.5Ω、1.0Ω、0.5Ω、0.3Ωでテイスティングします。

 

香りと味

バナナ味のお菓子にありがちな香りです。
DT(ダイレクトテイスト)は銘菓東京ばな奈の中のクリームの様な味わい。

 

1.5Ω 10W MTL

まさにバナナ、そのまんまバナナというような味がします。
嫁ちゃん「まんまバナナやん」

 

1.0Ω 18W MTL

ここの抵抗値もバナナ感半端ないです。丸ごとバナナ。
嫁ちゃん「バナナバターケーキみたいな味がする」

 

0.5Ω 34W MTL & DL

バナナジュースという印象、みずみずしいバナナ味と言うかなんというか…バナナジュース。
嫁ちゃん「バナナミルクの味がする」

 

0.3Ω 60W DL

ドライフルーツのバナナあるじゃないですか、あの味です。ちょっと薄い感じの味。これは皆さんに共感頂けると思います!
嫁ちゃん「味うすい…」

 

嫁ちゃんランキング

1.0Ω > 0.5Ω > 1.5Ω > 0.3Ω

 

総評

このリキッドもチーズケーキシリーズといって銘打っていますがチーズ感はさほど感じません。総じてバナナを強く感じるリキッドだと思いました。高抵抗ではいい意味でバナナを良く再現した味になっており、抵抗を下げるとみずみずしいジュース感が出ます。バナナが好きな人には完全にハマる味だと思います。個人的には0.5Ωが好きでした。バナナファンの皆さん、是非お手に取ってみて下さい!

購入はコチラからどうぞ
■BANANA(バナナ)
◇ベプログショップ

 

 

■さいごにハンチェ

f:id:calsonicz:20200806155618j:plain

 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.