VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【リキッドレビュー】IZANAMI Pure Grape (TAMA VAPE)

こんにちは、『いっち』です
 
待ちに待ちに待ったコチラ!着弾しました!!
 
TAMA VAPEさんの
IZANAMI Pure Grape
 
SNSで話題になってますね
当ブログでは初の新作リキッドレビューかつ
初のIZAMANIですキラキラ
非常に楽しみです!
 
 

 商品説明

 

「Tamami Vaper」が理想のグレープ味を作るべく、

1年ほど前から試作を繰り返していたリキッド。
巨峰ベースに隠し味をふんだんに使用し完成いたしました。
すっきりとした甘さの、香り高い、これからの季節にぴったりな弱メンソールリキッドです。

オススメデバイス
RDA、RTA、クリアロ、POD
 
テイスト
・スッキリ系
 
ガンクの付きやすさ
​・付きにくい(★☆☆☆☆)

 

VG:PG=60:40

 
なるほど

ぶどう好きです、大好きです!

メンソールも好きです!

なので厳しくレビューしますよムキー

 

 

 セッティング

 

今回もこのセットでテイスティングします

 

左から
・VENUS RDA クラプトン dual 0.11Ω
・Galaxies RDTA KA1 24ga スペースド 0.49Ω
・Galaxies RDA KA1 26ga 1.07Ω
 MODはヌンチャクです

 

 

 リキッドの香り

 

これはまさしく果汁100%ぶどうジュースの香り

ウェルチやドールの香り

 

思わずペロリ

リキッド直の味はピリッとしたメンソール感が主体で

ほのかに甘いぶどうです(甘くないぶどう飴みたいな)

 

 

 0.11Ω

 

■44W

甘さはしつこくなく商品説明通りにスッキリとした味わい

巨峰の味わいは飛んでるのかイマイチです

低抵抗でじっくり系のリキッドなんでしょう

 

■60W

念のためもう少し焚いてみましたが

隠し味の部分が出過ぎてるのかやや雑味を感じます

こんだけ焚いてもメンソールは殆ど感じませんでした

 

 

 0.49Ω

 

■36W

IZANAMIの本領発揮ですね!

最高にウマイです、まさに繊細な味わいとはこの事か!

グッとくる味わいではなく上品かつまろやかな巨峰に

口内が包まれます

 

■20W

エアフローを絞ってゆっくり吸うと

より一層味わい深い巨峰が

ゆっくり、じわじわと大群で押し寄せてきます

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

 

そしてなぜかゆっくり低Wで吸ったほうが

メンソールを感じます

 

 

 1.07Ω

 

■16W

なんだこの果汁感は!

巨峰を食べてる感じです

これ以上のコメントは有りません

 

■10W

ゆっくりじっくり焚くほどジューシーになります

 

 

 総評

 

高抵抗低出力でじっくり焚いたほうが

芳醇でジューシーな巨峰を感じます

 

低抵抗で焚くと味が飛んで行ってしまうので

もったいないです

 

濃厚な味というよりは繊細な味

毒々しい香料や甘味材は使われてない

オーガニックな感じ

 

個人的には1.0Ωと0.5Ωの間位が好きそうなので

別途0.8Ωのヒューズドクラプトン(MTL)で吸ってみたところ

繊細なミストと繊細な味が非常に良くマッチして

最高でした!

 

メンソールはほのかに感じる程度なので

ガッツリメンソールで涼みたい方は

自前のメンソールを少量添加してご賞味ください

 

隠し味は判りませんでした(ノД`)・゜・。

 

自信をもってオススメできるリキッドです

(`・ω・´)b

 

 

 最後に

 

期間限定商品かと思ってましたが

公式HPみるとレギュラーメニューに

ラインナップされてます

 

これからもこれを味わえるのは幸せの極みですね

別のリキッドも試してみたくなっちゃいますね

いつになるか分かりませんがレギュラー商品は

制覇したいと思います!

 

最後にハンチェ

 

購入はコチラからどうぞ!

 

リキッドレビューまとめはコチラ
 
 
ではでは

e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.