VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE GARAGEさん訪問#2(愛知県豊橋市)

こんにちは、『いっち』です
 
暑いですね💦
熱中症にはお気をつけてください!
 
さて、今日はVAPEショップに行ってきたので
買ったものとかのご紹介です!
 
訪問させていただいたのはコチラ
 
愛知県豊橋市
VAPE GARAGEさん

 

 
店の前には判りやすいのぼりが立ってます
見えた瞬間ワクワクが抑えられないです!
 
 
色んなリキッドをテイスティングさせていただきました
個人的に気になっていたVCT STRAWBERRY🍓(RAPE VAPERS)や
ライチ(SKWEZED)などなど…
 
RTAもKREEしか持ってないのでオススメを伺った所
サイズ感や利便性を実演して頂けたので
即購入しました✨

 

 

購入したものはコチラ!ジャン!!

 

・VANDYVAPE Fused Clapton Wire 30ga×2(=)+38ga Ni80

・VANDYVAPE Kanthal A1 28ga

・BARISTA BREW Co. S'mores Mocha Breeze 60ml ※

 (おまけのタンブラー)

・SKWEZED LYCHEE 100ml ※

・Hi-LIQ Cooling Agent 10ml

・Augvape Merlin nano RTA (Silver) ※

・Augvape Merlin nano RTA (Black)

※嫁ちゃんチョイス

 

値段みてビックリ!!

価格設定大丈夫ですか…?

ネット価格とほぼ変わらない!!

寧ろ安い商品もちらほら…

VAPEショップさんに貢献しようと思ったのに

逆にお得に買い物させて頂き申し訳ない😵

(家でネット最安価と比較したらトータルで90円お得でした)

 

 

BARISTA BREW Co.

S'mores Mocha Breeze 60ml 

おまけでタンブラーが付いてくるんですね

これ持ってlet'sスタバ♪

 

 

SKWEZED

LYCHEE 100ml 

大容量100mlで3000円を切るコスパ最強リキッド

値段もさることながら、味わいはガッツリ

果実感のあるライチで美味しい

メンソール添加や他リキッドとの調合にも良さそう

 

 

 

Hi-LIQ

Cooling Agent 10ml

清涼剤です

そのままドリップして吸うのは危険との事☠️

 

 

VANDYVAPE

Fused Clapton Wire 30ga×2(=)+38ga Ni80

Kanthal A1 28ga

MTL用のヒューズドクラプトンワイヤーと

28gaのワイヤーを購入

 

 

そして極め付けはこれ

Augvape

Merlin nano RTA

オススメのRTAを教えて下さいと尋ねたところ

こちらを紹介頂きました

詳細はまた記事書きますね♪( ´▽`)

 

嫁ちゃんも欲しいとの事だったので

色違いで2つ購入しました

 

 

そして買い物の後は腹を満たしましょう♪

1FのTiny Dinerさんに来ました👏

内装の飾りがオープン時より増えてました(°▽°)

 そして消えたBig Boy君…

 

 

ハンバーガーといえば

ドクターペッパーですよね!

(コーラグラスだけど中身はドクペ)

奥の青いドリンクはハワイアンブルーソーダ

暑い日に飲むとスカッとします

 

 

お待ちかねハンバーガ

肉肉しいパティとソース(私はチリで嫁はBBQ)が

絶妙にマッチしてパンズも美味しいときたら

リピート間違いなし!

この為だけでも片道1時間掛ける価値有り✨

 

ちなみにピクルスのトッピングは無料です!!

 

今回もご馳走様でした😋

 


帰りに散歩がてら豊川稲荷近辺の商店街を散策
ハンバーガーでお腹いっぱいなのでお稲荷は食べれませんでした
٩( 'ω' )و
 
 
VAPE GARAGEさんもTiny Dinerさんも素敵なお店なので
近くの方は勿論、遠方の方も豊橋駅まで新幹線で
ビューンと来てみてください!駅から徒歩5分くらいです
 
 
ではでは
 

↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.