VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE 自作クラプトンコイル(三つ編み)

こんにちは、『いっち』です
 
コイルをビルドしてると、
もっと旨く吸うにはどうしたら良いのだろうとか
もっとコイルを美しく見せたいとか思います
 
色々調べて行きついたのが
クラプトンコイル
ワイヤを編んでるやつですね
 
既製品を買っても良かったのですが
いてもたってもいられない性格なので
 
手編み(三つ編み)して作ってみました!
 
実は昨日も作ってみたんですが、0.15Ωという
超低抵抗コイルとなってしまったのでお蔵入りしました
おそらく24GAのコイルを使ったからだ・・・
 
ということで本日は26GAでアミアミ
万力とか固定する道具は持ち合わせてないので
ペットボトルの蓋に3本のワイヤをかみこませて固定
そしてペットボトルを足で挟んで引っ張りながら編みましたw
 

抵抗値は↓

 

0.22Ω

及第点ですかね・・・?

テクニカルMODだから大丈夫だよね・・・

 

コットン詰め

 
せっかく整形したコイルが崩れないか冷や冷やしながらの作業
 
昨日に引き続きSex on the Beachで吸引開始
10W
煙出ないし味もほんのりww
 
20W
ゆっくり吸って味が徐々に出始める
立ち上がりは遅い
 
40W
ボコっという音と共に急速に立ち上がり
濃厚な味わいとシルキーなミスト(な気がする)
 
これ以上は危なそうなので自粛
40Wにするとなんで1回ボコるんだろうか
リキッド多すぎ?
謎です
 
 
てなわけで初心者の試行錯誤の回でした!
もっとうまく編めるようになろう!
 
 
個人メモ
けぇわいや けぇWIRE けぇワイヤ
 
 
ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.