VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE リキッドレビュー Golden Grape (Vapers)

こんにちは、『いっち』です
 
VAPEをやっている方々は何かしら沼にはまってると思います
リキッド沼
mod沼
アトマ沼
コイル沼
etc...
 
VAPEを初めて約1か月、
いっち家ではリキッド沼にはまりつつあります
 
総勢約1.5ℓ

 

 

1日2ml消化したとしても約2年分ありますwww

おすそ分けしましょうか・・・

 

 

さて、本題です!

タイトルの通り、Nature Flavor Designこと、Vapersさんの

コチラを再紹介!

 
Golden Grape
 
今回はKree RTAで頂きたいと思います!
マスカットとは違うみたい
何?ゴールデングレープって・・・

 

===============================
本日のビルドはこちら
MOD:iStick Pico (Eleaf)
アトマイザー:Kree RTA (GAS MODS)
コイル:カンタル0.48Ω
出力:20W固定
 
 
【リキッドの香り】
芳醇でリアルなグレープの香り

 
【味】
うまい!

クリアロマイザーの時も美味しかったけど、雑味が消えました!

そしてグレープの味が増したけど甘みは抑えられてて

サッパリとした味わいになりました

 

KAMIKAZEのメンソールを添加すると若干味が劣化しちゃいますが

程よいメンソール感とグレープ味が相まって暑い時期にピッタリな

吸い心地のリキッドに変身しました(∩´∀`)∩

 

クリアロマイザーの時は正直いってリピート無かなと思ってました

しかしRTAで吸うと化けます('Д')

 

オススメできるリキッドなので是非お試しください!!

Vapersリキッドレビューまとめはコチラ

 

 

みなさん熱中症にはお気を付けくださいね!

 

ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.