VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE モンスターエナジーリキッド到着!早速レビュー

こんにちは、『いっち』です

 

早速ジャン!!!

モンスター買いました!大きい缶でなんと500ml・・・

 

じゃなくて!!

右に写ってるやつが今回の主役です

 

NatureFlavorDesign様のプレイアムモンスター!!!

30ml入って720円と有名メーカー相場の半分以下!!

超絶お買い得だったので買ってみました(メルカリで)

 

相棒のVAPEとツーショット

 

 

お次は左側

 

 

お次は右側

 

美しい外人の女性がプリントされていてモンスター感はあまり無いラベルデザインですが

色合いは良い感じb

 

早速吸引!

 

おお、最初はVG(?)特有の味がするけど、後味がまさしくMONSTER

濃厚で後味がドリンク飲んだ時と同じ(笑)

 

吸引後の部屋の感じがモンスターエナジーの空き缶を放置して1日経った後の匂いと同じ(爆笑)

そこまで似せてくるか!!!

 

VG:PG = 60:40

煙の量も十分かつしっかりと味わいもある凄いリキッドですね!

 

迷わずリピートですね!

 

 

ちょっと有名メーカーのエナジードリンクと比べてみたいな

 

てなわけで[KAMIKAZE R-BULL]を注文~!

クーポンがあったので[KAMIKAZE MENTHOL]も一緒に購入しました

 

次回、

KAMIKAZE R-BULL VS NatureFlavorDesign Premium MONSTER

 

 

=============================

メーカー:NatureFlavorDesign

リキッド:Premium MONSTER

香り:★★★☆☆

味:★★☆☆☆

後味:★★★★☆

煙量:★★★☆☆

再現度:★★★★★

価格:★★★★★(\24/ml)

総合得点:80点

=============================

フレーバーレビューまとめはコチラ

購入はメルカリで[NatureFlavorDesign]と検索してください!

 

ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.