VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE ドリップチップ購入!

こんにちは、『いっち』です

 

先輩からもらったVAPE、いくら消毒したとは言え

他人の口が触れた部分を使い続けるのは嫌なので・・・

 

ジャーン!!

 

 

吸い口を買いました!(もちろんメルカリで)

吸い口ではなく、

「ドリップチップ(通称ドリチ)」

と呼ぶんですね


 

内容はこんな感じ

ドリチだけ欲しかったんだけど謎にOリングとリキッド入れるガラスの所に付けるゴムが付いてきました

お値段\300

店舗に行ったことがないのでお得なのかどうか分からないけど、

そんなに痛くない出費なのでヨシとしよう


 

 

さっそく付けてみた


 

なんかシュっとした感じ

 

ちょっとアップで

ゴムが小さすぎて伸ばさないと付かなかった!!

なのでにこちゃんマークのアスペクト比が少しおかしくなってます(笑)

 

更にリキッドの残量が全く分からない!(爆笑)

こいつは没だな・・・

 

 

明日にはモンスターのリキッドが届くと思う

すっごく楽しみ!

 

 

リキッド届いたら素人なりにレビューしてみたいと思います(-。-)y-゜゜゜

 

 

ではでは
 

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.