VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE KAMIKAZE E-JUICEリキッド(R-BULL & MENTHOL)

こんばんは、『いっち』です

 

ネットショッピングはこのコロナ禍でもすぐ注文、すぐ到着するので便利ですね

 

ジャン!

 

KAMIKAZE E-JUICE R-BULL(左)とMENTHOL(右)!!!

ネットで調べる限り、3本の指に入る国産リキッドメーカー

前回記事で紹介したリキッドと比べてどれくらいの実力があるのでしょうか・・・

 

エナドリ対決、開幕です

 

ちなみにお値段は990円/15ml、2本で1980円ですが700円引きクーポンがあったので

なんと1280円で購入できました(お得)

 

大きさはこんな感じ

 

15mlなので少し小さい

パッケージデザインは色で別れてるのかな?シンプル・イズ・ザ・ベスト

 

早速R-BULLを吸引!

 

プハーっ!!煙の量はこっちの方が多い!!満足感ある

VG:PG = 70 : 30、爆煙向きのリキッドですかね

 

舌触りはレッドブル独特の酸味がうまく表現されてます、流石有名リキッドメーカー

 

後味はちょっと薄いかな?スッと抜ける感じ。

吸引直後は普通にレッドブル、その後薄めたレッドブルのような舌触り

個人的には後味がどっしりとしたPremium MONSTERの方が好きですね

 

かゆいところに手が届かない感じ・・・


 

ん~~~~~、70点!!(モンスター80点)

味は申し分ないですが、値段が高い分もう少し秀でた能力が欲しかった

 

今回のエナドリ対決はNatureFlavorDesignのPremium MONSTERに軍配が上がりました!

 

ちなみに同時購入したMENTHOLはMONSTERやR-BULLに数滴垂らすと程よいキック感が出て

メンソール好きとしては最高のアイテムです!

是非お試しあれ~!!

 

=============================

メーカー:KAMIKAZE

リキッド:R-BULL

香り:★★★☆☆

味:★★★★☆

後味:★★☆☆☆

煙量:★★★★☆

再現度:★★★★☆

価格:★★☆☆☆(\66/ml)

総合得点:70点

=============================

 

 

MONSTERがうますぎたからNatureFlavorDesignの「ゴールデングレープ]を追加注文しちゃいました

次回レビューしていきたいと思います!

 

KAMIKAZE R-BULLの購入はコチラからどうぞ

 

リキッドレビューまとめはコチラ

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.