VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【レビュー】XTALの新色がデビュー!【SAKURA色】

f:id:calsonicz:20210323150148j:image

こんにちは、いっちです。

今回、またまたZQ VaporよりXTALの新色が出ました。その名も「Sakura Sunset」

夕焼けに染まるサクラをイメージしたとてもきれいな色合いとなっています。

※電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です

▼過去のレビューはこちら▼

▼前回の新色レビュー▼

新カラー

f:id:calsonicz:20210323150152j:image

iPhoneのカメラでは良さが十分に伝わらなくて残念なんですが、ゴールドからピンクに移り変わるグラデーションがとてもきれいです。

比較

f:id:calsonicz:20210323150155j:image

従来色との比較です。XTALの文字が黒から白に変わっています。そのおかげで淡い感じが演出されている気がします。

 

f:id:calsonicz:20210323150144j:image

裏面の文字も同じく白に変更されています。

さいごに

どんどん新色が出ているという事はまだまだ現役続投という事でしょう。優秀なPODが沢山出てきていますがXTALは未だにTOP3から不動の座を守っていると思います。取扱店舗も増えてきてカートリッジの入手性も良くなってきているのでPODの購入を考えている方はXTALも検討に入れてみて下さい。

購入

案内

ZQ VaporさんではSNSでの情報発信に力を入れていくそうなので皆さん是非フォローや参加して様々な情報をGetしてみて下さい。

◇Facebook

◇Instagram

◇Twitter

 


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.