VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【検証】CBDの効果(嫁ちゃん)【花粉症が抑えられる!?】

CBD、調べれば調べるほどメリットしかない魔法の様な成分。

  • 癲癇/鬱
  • 不眠症
  • 偏頭痛
  • 肉体疲労/筋肉痛
  • 花粉症抑制

などの効果が謳われていますが、果たして本当なんでしょうか…

という事で寝不足秋の花粉症に悩む嫁ちゃんに試してもらい、ある程度効果が出てきたので記事化した次第でございます。

「CBDって何?」と言う方はまずGoogleで検索してみて下さい。

使用するCBD

f:id:calsonicz:20201005090106j:image

今回使用したCBDはこちら、WATSON CBD 300MG スイカ味(VERY VERY VAPEで購入)
300mgは成分薄めなんですかね?購入する際は店員さんにオススメの物を聞いてください。

 

f:id:calsonicz:20201005090110j:image

師匠様に送っていただいたCBDパウダー

使用方法

f:id:calsonicz:20201005090113j:image

CBDリキッドは高価ですし、そもそもサラサラで漏れやすいと思うので手持ちの一番漏れないPOD、「minican」に入れて吸ってもらいました。出力的にも丁度良いのではないかと思います。
寝る前に数回吸っています。

CBDパウダーはコーヒーや紅茶に混ぜて飲んでるみたいです。

効果(メリット)

不眠症

こちらは使用後すぐに効果が出ました。いままで夜なかなか寝付けなかった嫁ちゃんですが、CBDを吸った後はストンと寝つきました。私はいつでもどこでも一瞬で寝れるんですが私より先に寝付いてたので驚きました。

花粉症

R-1ヨーグルトと同じで継続して使わないとこの効果は出ないだろうと思い夏ごろからCBDを吸ってもらっていたのですが、今の時期になっても花粉症が来ません!目や鼻のかゆみも無く普通通りに過ごしてます。

副作用(デメリット)

寝すぎる

不眠症は治り、朝はスッキリ目覚めれると聞いたのですがスッキリどころか寝すぎてしまうと言ってます。疲れがたまってるだけかと思いますがそう感じるという事なので記載させて頂きました。

スロートヒット

喉がイガイガすると言ってます。タバコとは違う感じらいいです。(元喫煙者)

まずい

最近おいしいリキッドばかり吸ってるので味が気に食わないらしいです。

さいごに

効果や味の感じ方は個人差があるのであくまでも20代女性の感想と捉えてください。睡眠不足、花粉症が抑えられるのはデメリットを差し引いても有り余るメリットがあると思うのでショップの方や知識のある方と相談しながら試してみて下さい。

安いものや怪しいサイトから買うと違法なモノや危険なモノが混じっている可能性があるので必ず信頼のおける所で購入するようにしてください。

購入

CBDリキッドを吸うのにオススメ


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.