VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【初期不具合対処方法】Nautilus PRIMEのドローについて

先日多くの反響を頂きましたNautilus PRIMEで某超有名先輩ブロガーさんとドローの見解が大きく異なっていたので何かおかしいと思い色々調査してみました。

 

カートリッジからコイルを取り外して緩みが無いように組み直したり、ドリチの接続が甘くないか確認したりしましたが、意外なところに原因がありました。

 

f:id:calsonicz:20200828002726j:plain
f:id:calsonicz:20200828002716j:plain

本体とカートリッジが接触する部分のシール部分(ゴム)がねじれてました。ピンセットでちょちょいとつついてあげたら正常状態に戻りました。

この状態でエアフローを全閉にして吸ってみた所…
やや重くなりましたが全閉でも軽めMTLという感じでした。購入してドローが軽いなと思った方はまずはここを確認してみて下さい。

カートリッジを手で押さえつけながら吸うと重めMTLくらいになりますが、右手でカートリッジを押さえ、左手でパフボタンを押すことになり「かわいらしい吸い方」になります。

コイルもしくはカートリッジ、本体に個体差があるのかもしれませんがドローが軽いなと感じる方はNautipinsやMultipinsを入れてみると良いかもしれません。これらがNautilus PRIMEに装着可能かどうかは追って検証予定です。

Nautilusユーザーの皆さんが気にしている『PRIMEのRBAコイルは他のNautilusアトマイザーで使えるのか』というのも今後検証したいと思っているので乞うご期待!という事で本日は〆たいと思います。

購入はコチラからどうぞ
■Nautilus PRIME
■Nautilus 0.7Ω / 1.8Ωコイル
■Nautilus 1.6Ωコイル
■Nautilus 2S 0.4Ωコイル
◇ベプログショップ

 


■さいごにハンチェ

f:id:calsonicz:20200828002720j:image

 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.