VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【レビュー】WOTOFO超音波洗浄機【とにかくハイパワー】

f:id:calsonicz:20200824231654j:plain

ついに超音波洗浄機を導入しました。手洗いからの解放です!

WOTOFO
ULTRASONIC CLEANER

先日Vapor LEMONさんにて購入しました。

 

f:id:calsonicz:20200824231718j:image

見てください、この箱のでかさ!通常の60mlボトル(画像右)がこんなに小さく見えます。

 

f:id:calsonicz:20200824231710j:plain
f:id:calsonicz:20200824231649j:plain
f:id:calsonicz:20200824231641j:plain
f:id:calsonicz:20200824231750j:plain

外箱には洗えるもの一覧や注意事項、特徴などが書かれています。

 

開封

f:id:calsonicz:20200824231745j:image

こんな感じで梱包されています。

 

■パッケージ内容一覧

f:id:calsonicz:20200824231645j:image

・超音波洗浄機本体
・取扱説明書(日本語あり)
・備品類

 

■加工カス?

f:id:calsonicz:20200824231622j:image

白い樹脂のカスが2つばかり残っていました。アトマイザーでも新品状態ではこのようなゴミや汚れが付いている可能性があるので買ったらまずは洗浄するようにしましょう。

 

■本体正面

f:id:calsonicz:20200824231753j:image

ディスプレイとタッチセンサー式スイッチが有ります。

 

■コンセント

f:id:calsonicz:20200824231658j:image

片方が太いタイプのコンセントです。一般家庭のコンセントでも使用可能です。
コードは本体から生えており取り外しは不可です。

 

■備品類①

f:id:calsonicz:20200824231706j:image

ブリッジ状のやつは腕時計置きみたいです。

 

■備品類②

f:id:calsonicz:20200824231626j:image

こちらはCDやDVDの洗浄用備品です。

 

f:id:calsonicz:20200824231713j:plain
f:id:calsonicz:20200824231630j:plain

普通に置くと1枚、スペーサーを間にかますと2枚同時に洗浄出来ます。

 

■水位

f:id:calsonicz:20200824231702j:image

水位のMAX位置は記載されています。これ以下になる様に水を入れましょう。

 

■コンセント接続

f:id:calsonicz:20200824231741j:image

コンセントを接続すると数字が出ます。これは稼働時間(秒)です。SETボタンを押して時間を変更することが出来ます。

 

f:id:calsonicz:20200824231734j:plain
f:id:calsonicz:20200824231726j:plain
f:id:calsonicz:20200824231637j:plain
f:id:calsonicz:20200824231634j:plain

1分半、3分、4分40秒、6分20秒、8分の5つから選べます。汚れがひどい場合は長めにしても良いかもしれません。稼働中に止めたい場合はOFFボタンを押します。

 

■早速洗浄

f:id:calsonicz:20200824231721j:image

アトマイザー類はアルコール洗浄したばかりだったのでまずはビルド用品を洗浄してみました。

 

f:id:calsonicz:20200824231730j:image

洗浄後、底に黒いゴミの様なものが沈んでいました。しっかり汚れが落ちている証拠ですね!(普段疎かにしていたわけでは無いですよ)

 

■なんでも洗浄

f:id:calsonicz:20200824231654j:image

嫁ちゃんのリキッド制作用シリンジの洗浄も同時にやってみました。ほぼ何でも洗えるというのは良いですね。

 

■音

結構うるさいですwww
今まで超音波洗浄機を持ってなかったのでこんなもんなのかもしれませんが、深夜には出来なさそう。
※後半のノイズみたいな音はノイズです。本体の音ではありません。

 

さいごに

なんでも洗える超音波洗浄機、あらゆるメーカーがリリースしているので購入を検討している人は悩むと思います。そんなあなた、ハイパワー(長時間稼働)かつスタイリッシュなWOTOFOの超音波洗浄機は如何でしょうか?アトマイザーの他にも腕時計やCDなどマルチに洗浄出来てお得です。サイズ感も大きすぎず小さすぎずで丁度良いと思います。
Vapor LEMONさんの店舗にて購入可能です。是非伺ってみて下さい。

 

■さいごにハンチェ

f:id:calsonicz:20200824231738j:image

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.