VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【SHOP訪問日記】Vapor LEMONさん【#4】

通算4回目の訪問です!今回の目的はZAP!Aisu ALOE VERAの補充です。

午前中にディーラーで車の試乗をしてその後LEMONさんに向かいました。もうナビ無しでもいけそうですw

到着して早速コーラ(嫁ちゃん)とSHARK白(私)を買って少しのんびり。

嫁ちゃんがアフォガードを食べたいと申しておりましたが、色々あって断念。
次回は絶対食べます(/_;)

 

購入品

f:id:calsonicz:20200824231529j:image

■ZAP!Aisu ALOE VERA ×2
■VANDYVAPE KA1 24ga
■510ドリップチップ
■810ドリップチップ
■WOTOFO ULTRASONIC CLEANER

 

ZAP!Aisu ALOE VERA

説明は不要ですね。常飲愛飲リキッドです。
無くなると不安になりそうなので2本買っておきました。

 

VANDYVAPE KA1 24ga

残り少なかったので買い足しです。

 

510/810ドリップチップ

嫁ちゃんのドリチコレクション用です。

 

WOTOFO ULTRASONIC CLEANER

f:id:calsonicz:20200824231750j:plain

あのWOTOFOが超音波洗浄機を出してるなんて知りませんでした。特徴を聞くと、ハイパワーで汚れの落ちは良いが、メンテナンス性が少し悪いとの事。
まぁそこそこデカく色々洗えそうだし値段も安め(国産メーカー比)だし、パワー is 正義なので購入を決定。後日レビューします!

 

リニューアル1周年記念

Vapor LEMONさん、現在リニューアル1周年記念企画が進行中です。第2弾、第3弾が締め切り間近(~8/31)ですが振るってご参加下さい!景品が超豪華です('Д')

 

さいごに

次はアフォガード食べに行きます!

 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.