VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

話題のリキッドを入れる為にKREEの抵抗値選定をするだけの日記

f:id:calsonicz:20200810012045j:image

VAPE界で話題沸騰中のこのリキッド、
ZAP!
Aisu ALOE VERA
ついに入手出来ました!なのでこれをKREEに早速入れます。

まずは抵抗値選定!
0.5Ωと1.0Ωで大体のアタリを付けます

f:id:calsonicz:20200810012053j:plain
f:id:calsonicz:20200810012040j:plain

 

1.0Ω KA1 26ga Φ3.0mm 7巻 MTL 15W

美味しい、甘み程々に清涼感もあり美味しいです。アロエと白ブドウのバランス良いテイストです。こりゃ人気出ますわ…

0.5Ω KA1 24ga Φ3.0mm 5巻 MTL 24W & DL 36W

MTLだと味濃く甘みも増して美味しいです。
DLだと清涼感が増しスカッとします。高抵抗よりやっぱ甘いですね。甘いといっても砂糖と言う感じではなくフルーツの甘みみたいなすっきりした甘み。そしてアロエ感と白ブドウ感が増して美味しいです。エアーたっぷり当てたほうが美味しいのかも。

ではKREEは0.5ΩのDL寄りでビルドします。

0.5Ω KA1 24ga Φ2.5mm 6巻 DL

f:id:calsonicz:20200810012049j:plain
f:id:calsonicz:20200810012057j:plain
f:id:calsonicz:20200810012104j:plain
f:id:calsonicz:20200810012108j:plain

KREEは内径小さめ&位置高めが美味しいのでこのビルドで行きます。
エアフローは2.0mmを入れています。

さぁ吸ってみましょう!
・・・
まっず!!!!!鉄の味する!!!

賢明な皆さんなら既にお気づきでしょう。

 

焼入れして無い!

 

今回リキッドある状態でもデッキにアクセスできる手法で組んでたのでリキッド無駄にせず済みました。

 焼入れを済ませました。

f:id:calsonicz:20200810012113j:image

ああ…ウマイ
気持ちRDAより美味しい気がする…
これを持ち運べる幸せは無限大です。

そういえばフレキチでKREEの末広キャップ(角)と(丸)が販売開始されていますね。こちらを持っている人も通常KREE愛好家の方々も是非、ZAP!アロエをKREEで持ち運びましょう!清涼感とアロエの爽やかさがこの夏の暑さを吹き飛ばしてくれること間違いなしです!

購入はコチラからどうぞ
ZAP! ALOE VERA(VaporLEMON)
KREE RTA(楽天)(Amazon)
末広キャップ(楽天)(Amazon)

 

■さいごにハンチェ

f:id:calsonicz:20200810012100j:image

 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.