VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【SHOP訪問日記】Vapor LEMONさん【#3】

f:id:calsonicz:20200810025159j:plain

LEMONさんに行く時、いつもケツに用事があってゆっくりできなかったので今回は『LEMONさんに行く日』という事で1日時間を作りました!

目的はもちろん、ZAP!シリーズのリキッドとFlatwireです。
あとコーヒーなども頂きたいなと。

道中、リンガーハットで昼食を済ませ14:00頃に到着!
どうでもいい話なんですが、リンガーハットで皆さんは何を頼みますか?私はいつも野菜たっぷりチャンポンで生姜ドレッシングをぶっかけます。気分によっては皿うどんを頼みます(10回に1回くらい)

到着して早速リキッドの試飲をさせて頂きました。気になるZAP!シリーズを一通り試しましたがダントツでアロエが美味しかったです。新作のパインココナッツやストロベリークリームも美味しかったですが嫁ちゃんには刺さらなかった模様。

そして嫁ちゃんはコーヒーを頼むのですが…
ブラックアイボリー
¥4,500-

え、1杯4500円!?

f:id:calsonicz:20200810025156j:plain

気になった方は是非検索してみて下さい。世界で最も希少なコーヒーらしいです。なんでもこのコーヒーを出しているコーヒー屋は東京の1店舗だけなのだとか。しかも1杯6000円程との事。LEMONさんではかなりお得に飲めるという事ですね…

f:id:calsonicz:20200810025202j:image

お洒落なガラスのカップでの提供。あの美味しいお菓子を添えて。
すこし分けてもらいましたが麦芽とスパイスの香りを感じる苦味の無い今までに飲んだことのない味でした。紅茶に近い感じすらしました。人生であと1回飲む機会があるかどうかという貴重なコーヒーですが、良い体験ができました!

f:id:calsonicz:20200810025207j:plain

私はジンジャービアを頂きました。世界一美味しいコーラとして話題の「キュリオスティーコーラ」を製造する「フェンティマンス」製です!生姜がガッツリ効いてとても美味しいです!生姜好きには堪らないですね!!リンガーハットといい生姜尽くしの一日です。

f:id:calsonicz:20200810022602j:plain

美味しいコーヒーと美味しいリキッドを沢山吸ってご満悦の嫁ちゃん(の横顔)。

常連さんとも話せて非常に充実した時間を過ごせました。

そして大分長居してしまいました、気付いたら5時。
そろそろ退散することに。今回購入したのは以下の3点です。

f:id:calsonicz:20200810022510j:image

■ZAP! Aisu ALOE VERA
■Flatwire FLAT60
■JESTER POD

PODは嫁ちゃんが「柄がかわいい」と一目惚れしたのとRDTAの様なPODという事で非常に面白そうだったので購入しました。後日紹介記事を書くので柄はお楽しみに!

帰りに初めてやよい軒という定食屋に入りましたが、唐揚げがとても美味しかったです。しかもリーズナブル。また行ってみたいです。

今回購入したリキッドとワイヤーはLEMONさんのネットショップでも買えるので気になった方は覗いてみて下さい。

購入はコチラ!
■ZAP!シリーズ
■Flatwire
■JESTER POD①

◇VaporLEMON通販サイト

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.