VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

mock mockさん通称"大ハズレ箱"の中身をレビュー!お得度チェックもアリ

嘘と適当のお店 mock mockさんで先日販売された"当りナシ!全部ハズレVAPE箱10,000円(税込)"が着弾しました。嫁ちゃんが見つけてきてとても面白そうな企画だったので中身半分こにするという約束で注文してました。早速開けて中身を確認してみましょう!

 

外箱

f:id:calsonicz:20200726223033j:image

宅急便コンパクトで届きました。なかなかに重いので全部Podの替えカートリッジという感じは無さそうです。
※ビリビリなのは早く開けたくて伝票を雑に取り除いたからです。

 

開封

f:id:calsonicz:20200726222949j:image

HiTAだ!持ってなくて購入を考えてた奴なんでこの時点でほぼ勝利確定!しかもRBA TOOL KIT付とはもういう事ありません。
手書きのメッセージカード、いつ誰に貰ってもうれしいです。
MAROさんが占ってくれるというカードも付いてました。札幌に行くまで大事に取っておきます。

 

ASVAPE HiTA & カートリッジ & RBA TOOL KIT

f:id:calsonicz:20200726223019j:plain
f:id:calsonicz:20200726222956j:plain

f:id:calsonicz:20200726222953j:image

カラーは黒でした。カッコイイ…
そして空のカートリッジ2つとRBA TOOL KITが1つ付いてました。この時点で6,000円近く行っちゃってます。

 

ドリップチップ 810

f:id:calsonicz:20200726223008j:plain
f:id:calsonicz:20200726223000j:plain

mock mockさんではGRAMのドリチを取り扱っていたのでもしやと思いましたが、流石に普通のドリチみたいです。多分コレですかね?

それでも1,000円近くする高級品です。

 

ワイヤー KA1 Fused Clapton & SS Mesh

f:id:calsonicz:20200726223026j:plain
f:id:calsonicz:20200726223029j:plain

低抵抗寄りのカンタル Fused Clapton WireとSS316L MESH WIREです。
Fused Clapton Wireは普段使っているMTL用Wireのちょうど半分位の抵抗値です。レビューで低抵抗のRDAを使うのでとても重宝しそうです。
そしてSS316LのMESHワイヤーはシート状(リボン状?)になってるやつです。これGenesisできるんじゃないか…?酸化被膜とか色々勉強しないとですね!
何より今オランダからGeekvape Zeus X RTA Meshがいっち家に向けて航行中なのでコチラに使えたら非常にタイムリーなワイヤーが着弾した事になります。誰にも言ってないのに察知能力が凄すぎる…

 

リキッド

f:id:calsonicz:20200726223004j:plain
f:id:calsonicz:20200726223011j:plain

大変恐縮ですが、コチラのリキッドは存じ上げていなかったので調べました。
左の青いラベルのリキッドは[VapeBreed FLUIDS PREMIUM BLEND]のVanilla Almond V2 100mlというフィリピン産の物らしいです。

【マロ店長の感想】
そりゃあもうアーモンドミルクな期待を裏切らないリキッド

期待を裏切らないですって!非常に楽しみです!!

右側の白いラベルのリキッドは[TIMBERLINE]のNorthwest Tobacco -Honey Tobacco-というアメリオレゴン州セントヘレンズ産のリキッドらしいです。なんと30mlで¥2,200、KAMIKAZEよりも高いです。

しっかりとしたタバコ味をベースに蜂蜜のような上品な甘さとココアの香りが漂うフレーバー抽出系とは思えないほど吸いやすく爽やかなリキッドです

これも楽しみですね!アメリカ産のタバコ系リキッドもナッツ系なんでしょうか、気になります。

 

マスク

f:id:calsonicz:20200726222949j:plain

嫁ちゃんが一番大喜びした布マスク。喜びすぎて開封後すぐ洗濯で回しちゃったのでこの画像しかありません。
コロナ第二波が来ているこのご時世では価値2倍なので大体¥1,000くらいでしょうか!とてもありがたいです。

 

お得度チェック

mock mockさんで売っている価格基準でお得度を算定します。現在取り扱いの無いものなどは国内最安価のWebショップ価格を参照します。(検索能力はガバガバです)

■ASVAPE HiTA RBAセット ¥6,500
■HiTA CARTRIDGE × 2 (680×2) ¥1,360 (フレーバーキッチン)
■Drip Tip ¥980 (Hookahs)
■KA1 Fused Clapton Wire ¥755 (VAPE STEEZ)
■SS316L MESH WIRE ¥880 (VAPE STEEZ)
■Vape Bred Vanilla Almond V2 ¥3,400
■TIMBERLINE Northwest Tobacco ¥2,200
■マスク ¥1,000
合計 ¥17,075

要らないものが何一つ無いというのが条件ですが、ハイパーお得です!
特に今回はRBAをする人にとって有利な内容となってましたので、PODやクリアロメインの方からすると¥3,000程価値が下がってしまいますがそれでも元は取れてしまいます。あと強いて言うならリキッドが好みであるかどうかはお得度的に重要です。しかしこういう機会が無いと試飲すらすることなくVAPE人生終わってたと思うので私はこういう"一期一会"を大事にしたいと思います。
それぞれ別途レビューしますのでそちらの記事も是非ご参考にしてください。

mock mockさんはコチラからどうぞ
嘘と適当のお店 mock mock 〔VAPE&CBD〕

 

■さいごにハンチェ

f:id:calsonicz:20200726223022j:image

 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.