VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【リキッドレビュー】トロピカルマスカット(Vapers)

こんにちは、『いっち』です
 
今日レビューするのはコチラ!ジャン!!
 
VapersのPremiumシリーズ
Tropicaln Muscut
 
個販とは思えない程のパケクオリティーです
透明ラベルってだけで何か高級感ありますw
 
他メーカー品と外観を比べていたのですが、
小江戸工房のユニコーンボトルと全く同じ!!
ボトル製造メーカーが同じなんでしょうか
 
 
さて、今回は2つのRDA(正確にはRDAとRDTA)で
MTL寄りとDL寄り2つのセッティングで
同時にテイスティングしたいと思います!

 

 

まずはこちら、MTL寄り

 
===============================
MOD:ヌンチャク (UWELL)
アトマイザー:Galaxies RDTA (Vapefly)
コイル:KA1 26ga 1.09Ω
出力:10-20W
ドロー:重め
 
【リキッドの香り】
紛れもなくマスカット、芳醇な香り
みなさんの想像するマスカットの香りそのものです
 
【味】
・10W
 これは美味しい!
 しっかりとマスカットの香りを残しつつ甘さを抑えた
 サッパリとした口当たりで後味も良い
・20W
 マスカット味は10Wとさほど変わりませんが
 若干甘みが増します
 これは好みで調整すれば良いと思います
 
私は10Wの方が好きでした('ω')
 
次はいわゆる爆煙仕様のDL寄りのセッティング
 
===============================
MOD:iStick Pico (Eleaf)
アトマイザー:Galaxies RDA (Vapefly)
コイル:KA1 26ga クラプトン0.22Ω
出力:50W
ドロー:軽め(全開)
 
※MTL向けのアトマイザーなのでどうしてもDL寄りという
 設定になってしまいます、申し訳ありません
 
【味】
DLだからか、マスカットの味は薄く遠い感じです
MTLがウェルチのマスカットジュースだとしたら
DLはコンビニ等で売ってるマスカット水のイメージ
ただし自作手巻きクラプトン(雑魚)コイルなので
ちゃんとしたコイルでいつか再レビューしたいと思います!
 
 
総評
マスカット好きなら買いの逸品です!
 
ただし濃いめが好みの方は若干物足りない感あるかもしれません
濃いめが好みなら同社のゴールデングレープがオススメです!
商品購入はコチラからどうぞ!(メルカリリンク)
 
リキッドレビューまとめはコチラ
 
明日からはVapersのリキッドは一旦スティープさせて
Cloud VapeことVaporeverのリキッドを
レビューしていこうと思います!
 
ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.