VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【リキッドレビュー】マスカットメンソール(VeLopsオリジナル/vaporever)

こんにちは、『いっち』です
 
ちょっと急ぎ目で記事書いてます!明日(5/17)までなので・・・
コチラ!ジャン!!!
 
岐阜県恵那市にある
VAPEショップ、VeLopsさんのオリジナルリキッド
マスカットメンソール
(VG:PG=70:30)
 
なぜ明日までなのかというと・・・

明日で閉店してしまうんです(´;ω;`)

閉まった後に記事書いても意味ないので

急いで書きました(*_*;

 

私がVAPE始めて最初に行ったショップ

VAPE屋さんってダークなイメージがあった私の

心の扉を開いていただいた明るいショップさん

 

店長さんも気さくで話しやすく居心地の良いショップです

閉店セールで50%オフやってます。

可動範囲内でしたら是非!

 

 

そう、明日までしか買えない(はずの)リキッドをレビューします!

まずはMTL寄りのセッティングから

 
===============================
MOD:ヌンチャク (UWELL)
アトマイザー:Galaxies RDTA (Vapefly)
コイル:KA1 26ga 1.09Ω
出力:10-20W
ドロー:重め
 
【リキッドの香り】
マスカットそのものというよりマスカットジュースな感じ
果汁100%じゃないマスカットジュース的なイメージ
いい意味で再現度高いです
 
【味】
・10W
 程よいメンソールと芳醇で濃厚なテイスト
 味は香りから想像通りの美味しいマスカットジュース味
 果実そのものではなく加工後のマスカットですかね?
 私は好きです!マスカットジュース!!
 
・20W
 味わいそのままメンソールがやや強くなりましたね
 ほどよいキック感があり、メンソール好きには良いかも
 
 

 

次にDL寄りセッティング

 
===============================
MOD:iStick Pico (Eleaf)
アトマイザー:Galaxies RDA (Vapefly)
コイル:KA1 26ga クラプトン0.22Ω
出力:50W
ドロー:軽め(全開)
 
※MTL向けのアトマイザーなのでどうしてもDL寄りという
 設定になってしまいます、申し訳ありません
 
【味】
ふぉおおおおおおおおおおwwww
強メンソールwww
DLにする分のマスカット味劣化は僅かに有りますが、
強烈なメンソールが喉を襲いますw
 
 
総評
果実ではなく加工後のマスカットジュース味
W数を上げることでメンソールが強くなる
高Wでの味劣化は僅か
マスカットもメンソールも好きな私にとっては
リピートアリの逸品です!
 
まだ在庫あるか分かりませんが、
明日行かれたら是非買ってみてください!!
 
リキッドレビューまとめはコチラ
 
 
ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.