VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【リキッドレビュー】メンソール最強決定戦!(1回戦)

こんにちは、『いっち』です
 
今日は新シリーズをやっていこうと思います!
題して・・・
『最強メンソール決定戦』
 
(私の中で)最強メンソールとは何か
①清涼・メンソール感
②添加先のリキッドの味を害さない(調和性)
③コスパ良い
 
この3点を主眼に置いてレビューしていきたいと思います!
 
先ず第1戦はこちら!
 
SUPER HARD MENTHOL(KAMIKAZE)
    VS
MENTHOL BEYOND(Vapers)
 

【レギュレーション】

MOD:iStic Pico(Eleaf)

アトマイザー:Galaxies RDA(Vepfly)

セッティング:KA1 0.21Ω クラプトン(いっち製三つ編み)

出力:50W

Base Liquid:Sex on the Beach(小江戸工房)

 

 

 

KAMIKAZEは皆さんご存じ有名国産リキッドメーカーですね

SUPER HARD MENTHOLは言わずと知れた強メンソールの王者

 

Vapers?

はい、こちら現在メルカリやペイフリなどフリマアプリを通じて

リキッドを販売しているリキッドメーカーです。レビューまとめ

 

ベースリキッドのSex on the beachも言わずと知れた名品

小江戸工房のエースです

 

 

流石に有名メーカーに分があると思うのでまずは

VapersのMENTHOL BEYONDから頂きます

 
コイル直上に1滴垂らします

 

 

 

 

20...30...40...50!!出力最大!!(最大とは言ってない)

いざっ!

 

グボゲラッ!!!!グボッグホッ!!!カァーーーー!

メンソールが強すぎて何が起こったかわからなかった!

 

2パフ目は慎重に吸引

メンソールが強すぎるせいか、Sex on the Beachは居なくなりました

味はミントですね、間違いなくミントだと思う!きっとミント・・・

 

4パフ目からメンソール感が丁度よくなりSotBが戻ってきました

 

ビヨの評価は置いといて先にSUPER HARD MENTHOLを頂きます

もちろん間に2回SotBをドリップして味を戻してますグッド!

 

 

さてコチラは・・・

あ、SotBがちゃんといるけどメンソール感もある

けどメンソール強さはさっきのには劣るなという印象

 

1パフ目慎重に行き過ぎたけど2パフ目からDLできました

 

なにか間違ってないか一応確認するため、

もう一度MENTHOL BEYOND

 
やっぱツええwwwwwwwwww
メンソール感半端ないです
 
 
てことで勝負の結果はコチラ
MENTHOL BEYOND
メンソール感:90点
親和性:30点
コスパ:33円/ml(1000円/30ml)
 
SUPER HARD MENTHOL
メンソール感:60点
親和性:80点
コスパ:80円/ml(1200円/15ml)
 
 
メンソール感とコスパから今回は
MENTHOL BEYOND(Vapers)の勝利~!
 
ブレンド量を調整すれば親和性も
もう少し良くなるかもしれませんしね
 
もっと強いリキッドを探して旅に出ます~
 
KAMIKAZE SUPER HARD MENTHOLの
購入はコチラからどうぞ

 
 
リキッドレビューまとめはコチラ 
 
ではでは

e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.