VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE KREE RTA (GAS MODS) 購入!

こんにちは、『いっち』です。
 
最近「リキッドのレビュー辞めたの?」
 
とか言われましたが、やめてません
 
 
これには深い訳があって・・・
 
いや深くない
 
RBAを買ったらレビュー再開するんだ!
という気になっただけです
 
 
そしてついに・・・ジャン!!!!!
 
KREE RTA 購入!
 
さんざん最初はRDAとか言ってたくせに
 
Twitterでオススメされた本アトマイザーを目にしたとたん
 
即購入
 

 

 
みてください!このクリアボティー!ドリチまで一連のクリア感
 
まるでアサヒスーパードライ!
 

 

 

 
必要な部品を分解して並べてみました
 
左から
ドリチ
タンク
中のカバー
エアフローの穴の部品
デッキ

 

 

 

エアフローの穴の部品はこちら

 
すごい小さいのから大きいのまである
0.8~2mmかな?

 

 

 
装着するとこんな感じ
コイルの直下なんですね
 
今回は1.0mmを装着
 

 

 

そして自分で巻いたコイルを装着

 
事前に巻いておいたコイルは巻きすぎててデッキに付けれなかったので
 
半分くらい伸ばしました(*ノωノ)
 
適当な感じで0.74Ω、いいんじゃないか?
 

 

 

 

焼き入れ

 
 
意外とうまく巻けてたようだ

 

 

横から見た図

 
美しい!
 
 

 

コットンワーク

 

 

下に散らばる破片は何とかならんのかね・・・

 

 

そしてついにMODへ装着!

 
うおおおお!上級者のブログでみた光景だ!
 
やっぱり最初はこのリキッドでしょう
 
NatureFlavorDesign MONSTER ENERGY!!!
 
私のVAPE人生の原点でありスタート地点であり、第一歩のコレ

 

 

コットンにリキッドを染み込ませてカバーを付けて

 

 

 

タンクをつけてリキッドを充填

 

 

 

はい完成!

 
お味はどうかしら・・・

 

 
ウマイ!!テーレッテレー!!!
 
いや、びっくりするくらい味が変わりますね・・・
 
先日嫁のアトマイザーでこの差は体感済みなので
 
感動が少し薄れていますが
 
いややっぱ感動ものです・・・ウマイ、ウマイ
 
自分でコイル巻いたっていうプラシーボ効果もあるかもしれませんが・・・
 
 
 
ってことでこれからはこの相棒と一緒にリキッドのレビューをしてみたいと思います!!
 
これからもよろしくお願いします!
 
ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.