VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE GARAGEさん訪問(愛知県豊橋市)

こんにちは、『いっち』です
 
本日は昨日に引き続き訪問ブログです!
 
駅前の商店街を進むと・・・
 
分かりやすい!電子タバコ、VAPEの登りが出てます!
 
駐車場はちょっと先を右に曲がったところにあるパーキングです。
(サービス券もらえます)
 
 

ジャン!!!

 
VAPE GARAGE(2F)さん、そして1Fは姉妹店(?)のTINY DINERさんです!
 
 
我々の第一目的はVAPE、そう目指すは2F!
 

 

階段を上り

 
 
そこに広がるのは・・・

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおお!!(心の雄叫び)

 

 

 

 

 
 
アトマイザー、MOD、リキッド、その他備品と豊富に揃ってます!
 
特に初心者向けのスターターキットからメカMODまで幅広くあって
 
すべての層が満足できるお店だと思います!(私は最下層)
 
 
 
オススメのアトマイザーを聞いたり、リキッドを試飲したり
 
30分ほど過ごさせていただきました!
 
戦利品は後ほど!
 
 

 

そして戦の後は腹ごしらえ!

 

1FのTINy DINERさんへもお邪魔しました!

 

なんと昨日(5/1)にグランドオープンしたばかりということで

 

真新しい店舗!

 
カウンター周りは白黒

 

 

 

 

 
客席はパステルカラーでBIGBOY君がお出迎えしてくれます
 
 
写真は嫁ちゃん
 
 

 

 

私実はハンバーガーを食べるためだけに大阪に行くほど

 

ハンバーガー通なのです!

 

このためにお昼を抜いてきたのだ

 

時間、2:30・・・

 

 

バーガーのメニューは4種類くらいありました

 

私は辛党でもあるのでチリチーズバーガーを注文♪

 

 

着弾~!!!!

 

+ピクルスはトッピングなんですが、なんと無料!

 

 

中身はコチラ!!

 
 
棒にウインナーが刺さってると思ったら・・・
 
これがトッピングのピクルスでしたwwwww
 
 

別アングルから

 
包装紙もイカしてます!!
 
 

 

ガブリ用の包み紙も用意してくれてます スゴイわかってますね・・・

 
お味の方はと・・・
 
 
うおおおおおおおおおおおおお!!!
うまい!!
 
ビーフ100%パティ!!(多分)
もう肉食ってる感じ、粉砕ステーキ
 
そして程よいチリソース、これがパティとベストマッチ!
 
チーズもくど過ぎず、浅すぎず
 
あとフライドオニオンかな?カリカリした食感も良い刺激
 
 
 
ごちそうさまでした!!!
私的ハンバーガーショップランキングを勝手に上げておきますね
 
1位 ANY's BURGER(大阪府大阪市谷町6丁目)
2位 TINY DINER(愛知県豊橋市) New
 
めちゃくちゃうまかった~~~~!
余裕で2位にランクインです
 
コロナ終息したらドクペと一緒にガブリにきます!
 
 
 
そして今日の戦利品
 
買い間違えたKAMIKAZE SUPER HARD MENTHOLと
 
TwitterでオススメしていただいたGAS MODSのKREE RTA
 
購入しました!
 
本当にこの価格で大丈夫なの???っていう値段でした
 
ネットで買うよりも遥かに安い!
 
しかもフルクリアでくそカッコイイ!
 
 
こちらの初心者ビルドの様子は次の記事でご紹介します!
 
 
みなさん。VAPE GARAGEとTINY DINERに是非遊びに行ってみてください!
 
 
ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.