VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE 嫁ちゃんのMOD到着!やっぱりPrimeは早いね!

こんにちは、『いっち』です。

 

爆速 Amazon Prime 恐るべし

 

もう届いちゃいました!

ジャン!!!!

 

Eleaf iStic T80 スターターセット!

T80のmodとPessoというアトマイザーがセットになった商品です。

お値段なんと送料込みで5850円~!

 

中身を見てみましょう。

気が早く写真撮る前にリキッドを入れちゃいました。(私のじゃないのに・・・)

あとドリチ、もともとついてた太いやつはお気に召さなかったようで

私が買ったドリチが奪われました…

 

 


この角度、イケメン

 


私が手に持った感じ

凄くスリム

 


液晶の面はピアノブラック調で高級感ありますね

高級車の内装みたい

 

 

今日から嫁ちゃんもVAPE仲間入りです!

女性目線のリキッド評価もできそうならやっていきたいと思います

 

 

最後に私と嫁ちゃんのMODでツーショット

 

 

またブログで会いましょう

 

ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.