VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE 嫁ちゃんのMOD探し

こんばんは、『いっち』です

 

 

今日はリキッド紹介も何もありません。

画像もありませんorz

 

 

嫁ちゃんのMOD探しです(汗

 

 

要望としては以下の通り

・かわいい

・持ちやすい

・漏れない

 

 

う~ん、私も初心者だからワカラン

 

とりあえず新しめのやつでコイルが入手しやすそうなやつが良いのかな?

 

 

EleafのiJustとか

 

JUSTFOGのFOG-1とか

 

JoyetechのeGoとか

 

いろいろレビューとか見てみた結果

 

Eleaf iStic T80(青)を購入しました!(イエーイ)

AmazonEleaf-Officialとかいう日本語の怪しい公式ショップから購入しました。

(本ブログではアフィリエイトはやってません)

 

 

Amazon Prime、昔は入ってたんだけどVideo見なくなったから辞めちゃったんだ

 

でもいまなら30日無料らしいから・・・再加入しました(笑)

 

なんとすぐ届くらしい!明日には嫁MODの紹介できるかも

 

世の中便利になりました

20年前くらいはネット通販は本当に届くか不安でしようがなかったけど

今では当たり前に届く

 

このコロナ禍中ではネット通販のほうが正義というね

時代を感じます。

 

 

では明日また記事書きます!

 

ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.