VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

初VAPE!

はじめまして、『いっち』と申します!

禁煙を頑張る私に会社の先輩がこれをくれました。



VAPE!!


水蒸気を発生させて香りと味を楽しむいわゆる電子タバコ。なんとニコチンタールは入っていないとの事!
これなら子持ちの私でも安心♪

 

先輩は新しい奴を買ったので要らなくなったとの事

見せてもらったけどかなりイカツイVAPEでした(メーカーとか種類は分からない)
 

 

まずはトロピカルな味のリキッド(?)を入れてもらって吸引してみた

 

 

 

意外と吸った気になる・・・

意外と吸った気になる・・・

意外と吸った気になる・・・

 

おいしい!!

早速ハマりそうな感じ

 

 

リキッドはVAPEのショップで手に入るらしいけど、このコロナ禍で買いに行けないので

困ったときの「メルカリ」で[VAPE リキッド]で検索

 

私、エナジードリンク(特にモンスターエナジー)が好きなのですが

 

まさにそのモンスター味が売ってるではないですか!

 

値段もコミコミ720円/30mlで事前に調べた相場より安いからまずは試しということで早速購入~

 

めっちゃ楽しみ!

 

 

 

こんな感じでVAPE初心者がVAPEに関する事をちょこちょこ書いていきます。

お暇なときに見ていただけると嬉しいです。

 

ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.