VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【レビュー】PULSEⅢ(VANDYVAPE)【BFタイプ】

お久しぶりです。VAPE is いっちです。

長らくオヤスミを貰っていましたが細々と再会させて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

Twitterのアカウントが凍結されたみたいでいま復旧させています。こちらもまたよろしくお願いいたします。

※電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です

今回はVANDY VAPEのPULSEⅢのサンプルを頂きましたのでレビューします。

f:id:calsonicz:20230507101337j:image

BFタイプのBOX MOD(テクニカル)です。

 

f:id:calsonicz:20230507101325j:image

内容物はシンプルに4点

  • 本体
  • スペアタンク
  • 取扱説明書
  • 充電ケーブル

 

f:id:calsonicz:20230507101343j:image

本体は結構大きめです。バッテリーは21700サイズですがアダプターで18650も装着できるようになっています。

 

f:id:calsonicz:20230507101329j:image

バッテリー面、背面ともにパネルがマグネットで設置されています。

 

f:id:calsonicz:20230507101340j:image

前面はディスプレイとボタン、充電ポートがあります。(USB Type-C)

ちなみにココもパネルになってて取り外す事が出来ます。別売りのパネルを購入すれば着せ替えが出来ます!

 

f:id:calsonicz:20230507101347j:image

取扱説明書は英語ですが比較的簡単に書かれています。

 

f:id:calsonicz:20230507101322j:image

ディスプレイは高輝度のLEDで明暗時でも見やすいです。

 

f:id:calsonicz:20230507101333j:image

クリアボディーなので同様のクリアタンクを載せてみました。Deadrabbit V2 RDAが良い感じにマッチしますね。

 

国内では取り扱いがほとんど無いので海外サイトより購入してください👐


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.