VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【レビュー】iJust AIO (Eleaf)【1週間使ってみての感想】

※電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です

商品提供 ベプログショップ
広告収入について

こんにちは、『いっち』です

先日レビューしたEleaf iJust AIOですね

こちら1週間使ってみての感想を書きたいと思います

利便性

iJust AIOは非常にコンパクトで軽量なのでちょっとした外出
例えばコンビニ、郵便局、ゴルフの打ちっぱなしなどの時に非常に重宝します!
ポケットに入れてもかさばらないし、逆さにしてもリキッドが漏れてこない
そして何より3段階の出力調整無段階エアフロー調整によって自在に味を出せるというのが素晴らしいと思いました

特に同時期にレビューしたPLAISIR muscat & mintとの相性が良く、気軽にササッと吸えて飽きが来ないです!

f:id:calsonicz:20200618135120j:image

リキッド漏れについて

1週間常にフルでリキッドを充填し、膝の高さにあるサイドポケットに入れて雨の日も風の日も自転車通勤で持ち運びました(多分一番激しく動く部分)
その結果がコチラ!

f:id:calsonicz:20200618135110j:plain
f:id:calsonicz:20200618135127j:plain

感想としては「あんまり漏れてないな」です
うちにいるCaliburnは静置してるだけでひどくお漏らししてたのでiJust AIOは非常に健闘してると思います
私の自転車通勤の振動に耐えてるんですから!
構造的にコイルからしか漏れないので個体差などあるかもしれません
f:id:calsonicz:20200618135117j:image

漏れたところで拭いちゃえば問題ありません
f:id:calsonicz:20200618135114j:image
他のPODとは違い、口が広いので指の太い私でもティッシュさえあればこんなにきれいにできます!
気になるようでしたら綿棒など駆使すればもっと綺麗にできます

味わい

利便性の所でも記述しました通り、出力とエアフローを調整できるのであらゆるリキッドを美味しく味わえるのがポイントです
f:id:calsonicz:20200618135131j:image
気分によって出力を弱くして味わい深くしたり、出力&エアーMAXの爆煙で爽快感を得たり取扱自由です!電子制御もほとんどないので直感に任せて味わうだけ!

コイルも2種類(1.2Ω、0.6Ω)用意されているので、今回レビューで使用したPLAISIR然り、海外産の濃いリキッド然り、しっかり味の出るセッティングで吸うことができます

悪い所

充電がmicroUSB であるType-Bである事
部品が有り余ってるのかワールドワイドではまたType-Cが流通してないのか知りませんが、いまだにType-Bであるのは不便です

電源ONのままポケットに入れると勝手にパフONする
これは"私の"悪い所なんですが、電源ONのまま気づかずにポケットに入れてると向き次第では勝手にパフがONになりジュ~っとミストを吐き出します。

リキッドチャージの所の回転部が外れない
洗う時に外れてほしいんですが、ガッツリ噛んでて外れません

最後に

・利便性抜群
・激しい運動でも漏れは少ない
・あらゆるリキッドを美味しく吸える
というPOD(AIO)型に必要な条件をすべて満たしてくれる1本だと思います
f:id:calsonicz:20200618135123j:image

AIOとたっぷりフレーバー(100ml)のセットで¥4959!タバコ約1カートン分です
1日0.5箱吸ってた私は1日2〜3mlのリキッドを消費するので、多めに見積もっても約32日=16箱分です!
いきなり禁煙は難しいと思うのでタバコ併用の減煙で始めて徐々に禁煙するのもアリです!まずはお試しあれ👍

購入はコチラからどうぞ!
■iJust AIO

■替えコイル

■Shine muscat & mint

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.