VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE VeLopsさん訪問#3(岐阜県恵那市) 閉店セール実施中!

こんにちは、『いっち』です
 
GW最終日、充実した余暇を締めくくるのはコチラ!

 

VeLopsさんを訪問しました!通算3回目(ここ2週間で)
ちょっと行こうか的なノリになってきてます
道順もナビ無しで行けそうなくらい覚えましたw
 

 

閉店セールと共にマスク販売中です!

 

 

 
今日も私含め妻と息子がお世話になりましたm(__)m
来週17日最終日もお邪魔させていただこうと思ってます!
 
店長がきさくに話してくれるので居心地良いショップさんです
VAPE始めるのもう少し早ければもっと行けたのに…
残念
 
 

 

さて今回の戦利品はコチラ!!

 

 

カリバーンのカートリッジをはじめ、また色々と買ってきました

・カリバーンカートリッジ×2

・リキッド5種6本

・18650バッテリー×2

・810ドリチ

・KIZOKUスタンド

・PORKER 218 (TESLACIGS)

・Dead Rabbit SQ RDA (HeLL VAPE)

 

 

また新しいMODとアトマをお迎えしました!

今回は殆ど嫁ちゃんの戦果(リキッド1本は息子の)

 

中身はこちら

 
MODは嫁ちゃんの一目惚れで購入しました
トランプ柄が好きなようです
 
トランプ柄といえば、不思議の国のアリス
不思議の国のアリスといえば・・・うさぎ?
 
ということでこの組み合わせに
 
そしてさらにドリチ部分もこだわって購入
 
トランプ柄でうさぎを挟んでますw
私にはないセンスがある気がしますww
 
私のBest Setは
image
 
黒黒
単純な男ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
素敵なステッカーも沢山もらいました!
一つは息子が車内に貼りまくり…

 

私のワークスペースにも貼りました!

 

これは映える!

 

 

 

明日から通常運転になりますが、リキッドレビューなどやっていきますので

是非ご覧になってください!

 

ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.