VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE 試作品リキッドレビュー!(Nature Flavor Design) -提供品-

こんにちは、『いっち』です
 
今日はなんと、あのVAPEメルカリリキッドで有名な
NatureFlavorDesignさんの試作品をレビューします!
 
代表の方が本ブログを見てくれたらしく、
モニター関係を結んで頂きました!パチパチパチパチ
 
リキッド購入の時に2本の試作品を供試して下さりましたので
これらをレビューしていきます!
こちらです!ジャン!!!
 
[LEMON SODA]と[STRAWBERRY APPLE]
 
まずは[LEMON SODA]から♪
 
===============================
本日のビルドはこちら
MOD:ヌンチャク
アトマイザー:Galaxies RDTA
コイル:カンタル0.5Ω
出力:20W固定
 
 
まずリキッド自体の香りは…
レモンスカッシュのような香りですね
生のレモンほどキつくないけど薄いわけでもない丁度よい感じ
 
お味の方は・・・
酸味の主張は程々にレモン特有のサッパリとした味わいが
口に広がります!ちょこっと高出力にしてみましたが苦味は
出ません、同じように味わえます(やや薄くなる)
 
これは食後に是非吸いたい逸品ですね!
今回は無添加でしたが、CF(清涼剤)やメンソールを添加すると
なお良くなると思います!
+100円にはなりますがCF添加がオススメです

 

事前に入手しました、未販売リキッドの画像!

 
カッコイイですね!
ハンチェ映えしそう(`・ω・´)b
 
近日販売予定らしいので
新しい情報入りましたらお知らせします!
 
 
次に[STRAWBERRY APPLE]
 
セッティングは上と同じです
 
=======================
 
まず香りは
いちご味の飴の様な香りです
ペコちゃんのイチゴ味を彷彿とさせます
 
 
お味の方は
ストロベリーとアップル各々が主張することなく
終始うまくミックスされた味です!
 
悪く言えばストロベリー感、アップル感はそこまで無いです
(ややストロベリー寄り)
しかし雑味も無く整ったフルーツミックス味という印象
 
アップルを求めて吸うとちょっとガッカリしちゃうかもしれませんが
ストロベリーのアクセントとしてアップルが機能してるのでグッ(`・ω・´)b
仕事の合間やティータイムに最適なリキッドですね♪
 
こちらは販売未定ですが、情報入りましたらお知らせします!
 
本日2本紹介しましたが気になるリキッドは有りましたでしょうか?
メルカリやペイフリで140種類以上のフレーバーを販売中ですので
是非ご覧になってください!
 
ではでは

e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.