VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE 新しい仲間!(VeLopsさん閉店セール実施中)

こんにちは、『いっち』です
 
今日は朝は曇り~雨、午後は晴れで
 
じめっとした過ごしにくい1日でしたね・・・
 
梅雨の時期が近付いてきた証拠でしょうか
 
 
 
さて、昨日の夜なんですが
 
買ってすぐのKree RTAを洗浄してフキフキしてるときに
 
油断して・・・
 
\パリーン/
 
見事にタンクが粉々になりました(´;ω;`)
 
せっかくキまってたのに…
 
ショックが大きくて立ち直れませんでした
 
 
見かねた嫁ちゃんが
 
嫁ちゃん「ショップで新しいの買えばいいじゃん、行こう」
 
いっち「予備タンクあるから大丈夫(´;ω;`)」
 
嫁ちゃん「予備タンクあるって言ってもアトマ洗浄中の洗い替えは必要でしょ」
 
と言ってくれて中2日でVeLopsさんにお邪魔してきました~!!
(もう機嫌直った)
 
Twitterで告知されてますが、5月17日まで半額セールを実施されております!

 

 

初心者の私には良くわかりませんが、セミメカMODや

 

スタビウッドのMOD、スコンカーMODなど色々

 

アトマイザーも各種取り揃えられていますのでご近所の方は

 

周りに迷惑をかけないように行ってみてください

 

人見知りで有名な私も嫁ちゃんも気さくに話せるステキな店長さんが

 

お出迎えしてくれます!!

 

 

 

さて、訪問したからといって戦利品があるわけではないですよ…

 

あります!!

 
溜めとか無しでコレです!ジャン!!!!
 
UWELL NUNCHAKU MOD(Black)と
 
Vapefly GALAXIES MTL RDTA

 

パチパチパチパチ

 

ちょっとメカっぽいけど安全安心テクニカルなチューブMODが欲しくて

 

ネットとか色々見てたんですが、店でこの子を紹介されて一目ぼれしました

 

アルミブラックボディーにゴールドのボタン

 

目立たない±ボタンにひっそり液晶

 
ヤバスギでしょ!!
 
※液晶シールは嫁ちゃんが剥がす担当なのでまだそのままです
 

 

そしてお次のGALAXIES MTL RDTA

 
既視感が・・・
 
・・・
 
そう、嫁ちゃんが3日前に買ったヤツです
 
ビルドしやすいし、RDAとしても使えてタンクに充填もできる
 
優れモノなので実は私も欲しかったんですw
 
店長さんもオススメのこちらを購入しました
 
黒にしたのは元々もってるPicoが黒だったのから!
 

 

今回購入の2品でセットするとこんな感じ

 
クソカッコイイ!!
 
MODもアトマも流線形で素晴らしい
 
宇宙に浮いてても違和感ないフォルム
 
しかも艶具合もMODとアトマでマッチしててヤバイ
 

 

持った感じ

 
シックリくる

 

 

ついでにKree RTAを設置

 
あ、これも全然悪くない!!
 
ガ、ガラスタンクで組みたかった・・・(´;ω;`)
 
 
 

 

こちら現在の私のギア達です

 
しばらくはこれ以上増えません!!
 
ちゃんとリキッドレビューもやります、新しい子達で!
 
手持ち品整理を先にやりますので今回はここまで~
 
長々と読んでいただきありがとうございました!
 
本日の戦利品はTwitterの方でもUPします
 
ではでは!

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.