VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【レビュー】XTALレザーケース【質感良いが本体色はほぼ見えない】

f:id:calsonicz:20201204114517j:image

先日VAPE GARAGE(豊橋市)さんにXTALのカートリッジを買いに行った時、ふと見つけてしまいました。「リキッドじゃないなら買っても良いよ」という嫁ちゃんの許可を得られたので買っちゃいました。

ポリウレタンの合皮ですが質感良く必要な機能は全て備えているとてもオシャレで機能的なケースです。

▼本体レビューはコチラ▼

外観

外観についてレビューします。

外箱

f:id:calsonicz:20201204114459j:image

リサイクルペーパーの様な紙製の外箱です。

 

f:id:calsonicz:20201204114510j:image

裏面には内容表示とZQvaporに関する情報が記載されています。

パッケージング内容一覧

f:id:calsonicz:20201204114529j:image

  • レザーケース
  • ストラップ

レザーケース

f:id:calsonicz:20201204114514j:image

もうカッコイイ。蓋の部分はマグネットになっています。スマホの手帳型ケースと同じような感じです。

下部にはXTAL本体と同様に製品ロゴの印が押されています。

 

f:id:calsonicz:20201204114532j:image

裏面にはストラップを付ける為の金具と下部にメーカーロゴがあります。

ストラップ

f:id:calsonicz:20201204114525j:image

ZQの文字が入った丸状のストラップです。

 

f:id:calsonicz:20201204114506j:image

調整用留め具も付いています。

早速使用してみる

f:id:calsonicz:20201204114503j:image

XTALを入れてみました。本体色は殆ど隠れてしまいます。

 

f:id:calsonicz:20201204114456j:image

サイドに開いた吸気用穴の一部と下画像の通り充電口の一部から本体色が見えます。

普通に使う分には目立たないのでもしレザーケースを一緒に買うという方は本体色はあまり気にしなくてもよさそうです。

f:id:calsonicz:20201204114535j:image

 

f:id:calsonicz:20201204114450j:image

ストラップも付けてみました。

 

f:id:calsonicz:20201204114521j:image

POD自体とても軽いので首からかけても負担になりません。持ち歩きには最適ですね!

さいごに

普段使っているXTALがより一層かっこよくなり、利便性も向上します。

今現在人気を博しているXTAL、メーカーからこういったオプションも販売されているので是非チェックしてみて下さい。

購入


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.