VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【レビュー】新色!XTAL(ZQ vapor)【Gradient Pink】-提供品-

f:id:calsonicz:20201222133315j:image

漏れない、ウマイ、お手軽の3拍子揃ったPOD、XTALに新色が仲間入りしました!

Gradient Pink

グラデーションのかかったピンクという意味らしいです。

※電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です

f:id:calsonicz:20201222133311j:image

光の当たり具合で発色が変わります。

 

f:id:calsonicz:20201222133327j:image

淡いピンクから深いピンクまで鮮やかなグラデーションになっています。

 

f:id:calsonicz:20201222133330j:image

従来の赤と比較。赤も同じようなグラデーションがかかっていますが新色の方が鮮やかな感じがしますね。

 

f:id:calsonicz:20201222133308j:image

レザーケースに入れると色味は失われますが…

 

f:id:calsonicz:20201222133322j:image

横の空気穴からワンポイントアクセント的な感じで色が見えます。

 

f:id:calsonicz:20201222133318j:image

XTALはとても優秀なPODなので様々なリキッドと相性が良いです。特に最近販売開始したMK-Labの赤短/青短シリーズとはとても相性が良いのでこの組み合わせも是非試してみて下さい!

▼XTALの商品レビューはこちら▼

購入

案内

ZQ VaporさんではSNSでの情報発信に力を入れていくそうなので皆さん是非フォローや参加して様々な情報をGetしてみて下さい。

◇Facebook

◇Instagram

◇Twitter

 


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.