VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【広告】ベプログたばこ増税サポートセール 2021

10月1日からタバコ税が増税されますね。高額納税者(喫煙者)を締め付ける愚策としか思えませんが一般庶民は従うしかありませんね…

さて、この増税を機に紙巻きたばこからVAPEに乗り換えてみませんか?

本気で禁煙を考えている人も、減らしたいと思っている人もVAPE(電子タバコ)はそれを助けるデバイスになり得ます。

タバコを吸いたい欲って単にニコチンを摂取したいだけではなく、間を持たせる為に吸ったり口さみしい時に吸ったりしますよね。そこをVAPE(電子タバコ)で補う事で減煙、そして禁煙に繋がります。現に私の会社の同僚数人にもVAPEを勧めて5人程が禁煙や減煙に成功しました。

VAPEを持つだけでなく、「減らそう、辞めよう」という思いが強ければ強いほど成功につながりやすいです。

『別に金はあるから増税してもタバコ辞めないし』って方でもアイテムとしてVAPEを持っていたらカッコいいですよ。話のネタにもなりますし。

余談はここまで。

増税を機にVAPEに乗り換えませんか?という事でベプログショップがセールを開催します!

▶セール会場はこちら◀

セール期間

2021年9月27日18:00 ~ 2021年10月4日17:59

セール内容

SALE期間中は全品10%以上割引

セール期間中はベプログショップ内全品10%以上割引になります!!

SALE限定クーポン

セール限定クーポンが配布されます。気になる商品のクーポンが出たら積極的にGetしましょう!

福袋

価格:15,000円

30,000円相当の商品が入った福袋が何と半額で手に入ります!

日替わり目玉商品

大人気のPagee・Onnix・Empireリキッドなどが目玉商品の対象になります!毎日変わるのでお見逃しなく!

節煙スターターキット

お得なセットです!
プルームテックユーザーはタバコ葉カートリッジが使えるので更にお得です!

ターレスプラス本体*1
カートリッジ*2箱
プルリキ 60ml*1
プルリキ 15ml*1
通常価格:13,700円
SALE価格:10,500円

▼ターレスプラスのレビューはこちら▼

お宝商品

ピコベビーを筆頭に廃盤商品も限定発売!!
通常:5,786円
SALE価格:2,980円 

ベプログショップの倉庫に眠っていた掘り出し物でしょうか?廃盤商品が何か気になりますね!

▶セール会場はこちら◀


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.