VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【SHOP訪問日記】VAPE CREW【#1 値段設定大丈夫?】

f:id:calsonicz:20201018205935j:plain

先週の日曜日、嫁ちゃんが「西尾の抹茶スイーツが食べたい」と言うので西尾方面に行ってきました。道中、お願いして最近リニューアルオープンした「VAPE CREW」さんに寄らせてもらって色々と買わせて頂きました!

愛知県岡崎市中島町明生池6-1
OPEN:12:00 - 22:00
TEL:090-8159-9137

西尾市に店舗を構えている時にも伺おうと思っていたのですがVAPEはじめたてで敷居が高かったというのとタイミングが合わなかったのとで行けてませんでした。

リニューアルオープンおめでとうございます!

外観

f:id:calsonicz:20201018205842j:image

電子タバコ専門店と銘打った看板が出ています。とてもわかりやすいです。

裏側にはコンビニがありましてそちら側にも看板が出ているので車で走っていてもすぐに気づけます。

 

f:id:calsonicz:20201018205838j:image

入口はシックでお洒落な佇まいです。ガラス張りの部分から店内の様子が一部見えます。

店内

f:id:calsonicz:20201018205935j:image

入口を入るとすぐ右手にメインカウンターがあり、椅子が数台置いてあります。カウンターの向かいにはCBD関連商品やリキッド、MODなどが陳列されています。

 

f:id:calsonicz:20201018205854j:image

入口入って左側にはイチオシ(?)のリキッドが陳列されてます。VAPE CREWオリジナルのミント系リキッドやCOF、vaporever(Zen Vapor)のリキッドなどがあります。

 

f:id:calsonicz:20201018205913j:image

店内側にはさらに多くのリキッドが並んでいます。Phat JuiceやTWISTシリーズ、他にもJAM MONSTERなど有名なリキッドから見たことないリキッドなどもありました。

 

f:id:calsonicz:20201018205835j:image

店舗一番奥にはアトマイザーやMODが陳列されています。dotMOD、Eleaf、Vaporesso、KIZOKUなど人気メーカーが多数ラインナップされています。

 

f:id:calsonicz:20201018205938j:image

Auguseもありました!

KREE、YDDZ、Dead Rabbitなど人気処は全てありますね!

ビルド用品も多数揃っています。

 

f:id:calsonicz:20201018205931j:image

店舗中央にはテーブルがありここでリビルドしながら自由にリキッドのテイスティングが出来ます。(テーブル右は私が散らかしたまんまの跡です…スミマセン)

自分のドリッパーを忘れても店舗で貸し出ししてもらえます。

他にも机と椅子のセットが2台あるので店内でくつろげます。

その他

f:id:calsonicz:20201018205920j:image

売り物か分かりませんでしたが、VAPE CREWのショップシャツやdotModのオフィシャルTシャツが飾ってあります。

開店祝い花

VAPE GARAGEさん(愛知県豊橋市)

f:id:calsonicz:20201018205850j:image

Vape Treasureさん(静岡県浜松市)

f:id:calsonicz:20201018205917j:image

その他にも綺麗な花が多数飾られていました!

改めてリニューアルオープンおめでとうございます。

買ったもの

f:id:calsonicz:20201018205924j:image

ショップに行くとなんだかんだ美味しいリキッドを見つけてしまい買ってしまいます。沼から抜け出せません…

XROS - VAPORESSO

f:id:calsonicz:20201018205905j:image

今話題の味が出るし漏れにくいPOD、XROS。

TwitterやHPなどで値段が公開されていますが多分業界最安価です。ドル換算でも海外ベンダーより安いです…

Grape tea - Vintage

f:id:calsonicz:20201018205927j:image

嫁ちゃんがリキッド制作を頑張っているのですが求めていた味に一番近いリキッドがありました。試飲して即購入決定、グレープの香る美味しい紅茶系リキッドです。

KENDO VAPE COTTON

f:id:calsonicz:20201018205909j:image

浸透しにくいけど一度浸透すれば最強レベルの保持力を誇るコットン、今後実際に使って実力を見ていきたいと思います!

セラミックピンセット

f:id:calsonicz:20201018205902j:image

COIL MASTERのセラミックピンが割れたので今回はこのタイプの物を買ってみました。使用感などはまたレビューしたいと思います。

おまけ①

f:id:calsonicz:20201018205846j:image

ステッカー2種類とオリジナルバンドを2つ(私と嫁ちゃんの分)貰いました。

おまけ②

f:id:calsonicz:20201018205858j:image

数量限定、5000円以上お買い上げでオリジナルトートバックがもらえます!このご時世なので使い道は沢山あります!

VAPE CREWの想い

「少しでも手に入りやすいよう利益率は抑えれるだけ頑張ってます!」

これからVAPEを始める方、これからビルドを始める方などにもやさしい値段設定になっているのでお近くの方や付近を通過する方は是非VAPE CREWに寄ってみて下さい。

さいごに

幹線道路沿いにあるので交通アクセスも良く駐車場もあり、どなたでも気軽に立ち寄れるVAPE SHOPです。品揃えも豊富で初めての方でも既にVAPEを嗜んでいる方でも存分に楽しめると思います。

岡崎市に位置していますが、市街からは少し遠くてどちらかと言うと西尾寄りです。西尾と言えば抹茶!これから寒くなる季節、VAPE CREWの帰りに温かい抹茶を飲みに行くという小旅行は如何でしょうか。

衝撃的な価格は是非店舗でご確認下さい!

オススメの抹茶屋さんやスイーツ店は店員さんに聞いてみて下さい。


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.