VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE GARAGE & TINY DINERさん訪問#4(愛知県豊橋市)

f:id:calsonicz:20201123004024j:image

今回は夜のVAPE GARAGEさんとTINY DINERさんにお邪魔してきました!

VAPE GARAGEさん

目的はコレ

最近ヘビーにXTALを使用してるので替えのカートリッジの補充と公式レザーケースの質感や色味を見に行きました。

ZQ Vapor XTAL

f:id:calsonicz:20201123003956j:image

本体は各色揃ってます。

替えカートリッジも1.2Ωと1.0Ω(MESH)全ラインナップありました。

購入品

f:id:calsonicz:20201123004010j:image

  • XTALレザーケース(黒)
  • カートリッジ 1.2Ω4pcs ×2
  • VANDY VAPE KA1 26ga

他にも

VAPE GARAGEさんでは様々なリキッドやMOD、アトマイザー、PODの他にVAPE用品なども充実したラインナップなので気付けば長居しちゃいます…

店舗横に駐車場が出来たので遠方の方も気軽に車出来やすくなりましたので是非立ち寄ってみて下さい。

オリジナルシューズ

これも気になり「実物を見てみたい」というのもあって今回来店しましたw

NIKEのロゴの下にVAPE GARAGEと刺繍が施されているオリジナルらしいです!写真よりも実物はかっこよかったのでこれも是非見に行ってみて下さい!

TINY DINERさん

f:id:calsonicz:20201123004030j:image

晩御飯はココと決めていたので18:00頃を狙って来店しました。

メニュー

f:id:calsonicz:20201123003949j:image

ハンバーガーは全8種類!その他にもホットドッグやパスタのメインに加え、パスタやバッファローウイングなどダイナー系定番の商品もラインナップされてます!

店内はポップなパステルカラーですがメニューは本格ダイナーです。

キッズメニュー

f:id:calsonicz:20201123004001j:image

なんとキッズメニューもありました!(前からあった…?)

お子さんの好みに合わせて4種類のメイン料理から選択できます。

オニオンリング

f:id:calsonicz:20201123004014j:image

まずはオニオンリング(L)が着弾。食通の嫁ちゃん曰く、「オニオンリングはここよりウマイ店を知らない」との事。実際にメチャクチャうまいです。衣の厚さや味付けが絶妙で何本でも食べれちゃいます。モスバーガーの牙城は簡単に崩されました。

キッズミニチーズバーガー

f:id:calsonicz:20201123004034j:image

ニコちゃんポテトのほっぺにケチャップをあしらったかわいいプレートで着弾。息子が美味しく頂きました。

 

f:id:calsonicz:20201123004038j:image

キッズセットにはアイスクリームとドリンクが付いてきます。アイスはイチゴ味(季節によって違うかも)でトルコアイスのような粘りがあってこれも美味しかったらしいです。

生クリームとトッピングのキャンディー、そして容器がインスタ映えします。

チーズチリバーガー(辛さ:めっちゃ辛)

f:id:calsonicz:20201123003953j:image

こちらのバーガー、辛さを調節出来ます。今回めっちゃ辛くしてほしいとオーダーして出てきたのがコチラ!

画像では伝わらないですよね…

辛さのレベルで言うとデスソースのアフターデスソースレベルかな?酸味が少なく肉厚ジューシーなパティとマッチした旨辛さで最高に美味しかったです!

美味しく食べるにはこの位の辛さが丁度いいです。これ以上辛くなると食事が楽しくなくなりますからね…

テイクアウトも

f:id:calsonicz:20201123004006j:image

店舗外にテイクアウト用の窓口もあります。一応外に机と椅子がありますがこれから寒くなるので混雑していなければ是非店内でお召し上がりください…

さいごに

愛知県豊橋市のVAPE GARAGEさんとTINY DINERさんでした。VAPEとハンバーガーを一緒に楽しめるのでもはやテーマパークです。

テーマパークと言えば豊橋市にのんほいパークという(意外と)本格的な動植物園があるのでお子さんや奥さん、旦那さんと一緒に遊んで帰りにVAPE GARAGE &  TINY DINERに寄ると言うのも良いかもしれません!

豊橋市は他にもカレーうどんがB級グルメとして有名で、見た目は普通のカレーうどんなんですが丼の底にとろろの壁に守られたごはんが入っています。これも一度は食べてみて下さい!

話が大きくそれてしまいましたが是非愛知県豊橋市にも足を運んでみて下さい!

おまけ

f:id:calsonicz:20201123004019j:image

息子がお店にピカチュウのかごを忘れてきてしまいました。私が再来店して取りに行くまで店内のどこかに展示して下さってるそうなので是非探してみて下さい!

購入


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.