VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【日記】絵をかいてもらいました!

こんにちは、いっちです。

今日は絵を描いてもらったのでご紹介したいと思います!(VAPE関係なくてスミマセン…)

既に「嫁(せっちゃん)のTwitterで見た」という方もいらっしゃるかもしれませんが…

コチラです!

f:id:calsonicz:20210611161150j:image

昔やってたMaple Story2というネットゲーム上のキャラクターをモチーフに夫婦の絵を描いてほしいと同じMaple Sroty2をやっていた水月さん【Twitter@bluetear_】に依頼した所、こんな素敵な作品が出来上がりました!

今メインで使っているアイコンもMaple Story2のキャラをベースに書いてもらった絵なので似てるっちゃ似てるけどまた雰囲気が違って素敵です。ゲームの主人公みたいでカッコイイ。

そしてこの子達、ちゃんとVAPEを持っています!何だかわかりますか?

 

f:id:calsonicz:20210611162928j:plain

左の「いっち」が手に持っているVAPEはAmbition modsEasy Side BoxPurity MTL RTAを載せたセットアップ

 

f:id:calsonicz:20210611162940j:plain

右の「せっちゃん」が持っているVAPEはDotMODDotAIOです。

非常に精巧に描かれているので知ってる人はすぐにわかっちゃいますね。

水月先生について

水月先生は初音ミクのアルバムジャケットなども手掛ける有名絵師さんです。残念なことに今は依頼停止中との事ですが再開したらまた素晴らしい絵を描いてくださる事でしょう。

今のアイコン

f:id:calsonicz:20210611163626p:plain

今のこのアイコンは闇人さん【Twitter@an_nin_193】に描いていただきました。持ってるVAPEはUWELL NUNCHAKUVapefly Galaxies MTL RTAを載せたセットアップです。Maple Story2のキャラと装備(アバター)をかなり精密に表現してもらいました。

実は爆煙バージョンもあるんです。それがコチラ

 

f:id:calsonicz:20210611164059p:plain

この煙の白い所に「VAPE IS」と入れてブログトップに置こうと思っていましたがペイントで良い感じの書体が無かったりバランスよく組立てられなくて断念しました。

今後も闇人先生のこの絵をアイコンとして使い続け、水月先生の新しい絵は要所要所で使っていこうかなと思っております。

Maple Story2

Maple StoryといえばNEXONが長く提供し続けている横スクロールのネットゲームです。そして実は3DのMaple Story2も存在したのですが1年経たずしてサービス終了を迎えるという伝説を残したMMORPGです。(本国サーバーはまだ稼働中)

そのゲーム上で私のキャラがどんな感じだったのかというと…

 

f:id:calsonicz:20210611165556j:plain

左が嫁(せっちゃん)、右が私です。

さいごに

今日はあまりVAPEに関連する記事じゃありませんでしたがいかがでしたでしょうか。(ちょっとリアル忙しくてVAPE記事書けてない)

引き続きVAPEに関するレビューや情報を掲載していきますので今後もよろしくお願いいたします。


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.