VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

Vapor LEMON The Prime Shishaにお邪魔しました

f:id:calsonicz:20211109082827j:image

LEMONさんに用事があり今回は一人で寄らせてもらいました。3月ぶりかな?

ガッツリとシーシャ屋さんになってましたw

スタッフ

f:id:calsonicz:20211109082837j:image

スタッフは3名+LEMONさん、この日はKさんが担当されてました。

システム

f:id:calsonicz:20211109082855j:image

f:id:calsonicz:20211109082850j:image

基本料金は2800円(1800円で12g+チャージ料1000円)

チャージ料1000円ですが1000円分のドリンクを注文できるのでオトクです。
例えば500円のソフトドリンクなら2杯、1200円分注文したら差額の200円を追加で支払えばOK。

シーシャフレーバーメニュー

f:id:calsonicz:20211109082829j:image

ごめんなさい、左ページのフルール系などのメニュー表を撮影し忘れました…

王道のフルーツ系などメニューは沢山あります!

ドリンク&フード

f:id:calsonicz:20211109082824j:image

f:id:calsonicz:20211109082848j:image

ドリンクの種類も豊富です。ジュースからティー、アルコールまで。

フードもキッシュやポテト、焼きそばなどあります。

ちょっと一息

f:id:calsonicz:20211109082842j:image

ジンジャエールを頂きました、ウマイ。

シーシャガチャ

f:id:calsonicz:20211109082840j:image

Twitterでは見たことありましたが実物初めて見ました。大当たりはシーシャ台、下賞でも1000円↑のマウスピースが当たるのでお得なガチャです。(お得中毒)

シーシャ吸いませんがガチャとかクジって好きなので1回引かせてもらいました。

 

f:id:calsonicz:20211109082845j:image

ガラスマウスピースが当たりました!!メルカリとかでも2000~3000円↑で売られているのでお得ですね!

ただ私は使わないので…

じゃんけん大会開催

f:id:calsonicz:20211109082853j:image

後にいらっしゃったお客さんでじゃんけん大会を開催しました!(参加条件はTwitterフォロー)

 

f:id:calsonicz:20211109082834j:image

見事1回で写真左の方が勝ちました!おめでとうございます!

さいごに

シーシャカフェ、最近急増しているみたいですね。愛知県でも名古屋を中心に増えてるみたいです。小牧や愛知北部にお越しの予定がある方は是非LEMONさんに行ってみて下さい。お洒落だし雰囲気良いのでとてもオススメです!

↓LEMONさんの営業時間などはTwitterからご確認ください↓


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.