VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【今日まで開催】Vapor LEMONのハロウィンセールに行ってきた

f:id:calsonicz:20201031001713j:image

NO MORE 映画泥棒

 

f:id:calsonicz:20201031001729j:image

映画泥棒すると

 

f:id:calsonicz:20201031001721j:image

いたずらしちゃうぞ★

どうも、いっちです。

先日、午後半休制度を使い平日に仮装してVapor LEMONさんにお伺いしました。

車から店に入るまでずっと被ってたのですが、通行人に見られまくって恥ずかしかったです…顔見えてないし大丈夫か。

ハロウィンセール開催中で店内全品30%OFF、仮装して行くと更に30%OFF、合計51%OFFとなるスペシャルなイベントです。

元々LEMONさんはリキッド2本購入ごとに500円割引があるのですがこの割引も重複するのでリキッドをたくさん買うと実質60%OFF以上になります。破格!

本日(10/31土曜日)まで開催しているので足を運べる方は是非仮装して行ってみて下さい。

 

「牛乳下さい」と言えば残っていれば「おいしい牛乳」が飲めるかもしれません。

 

LEMONさんのネットショップ(BASE)も30%OFF対象なので遠くて行けない方も必見です。

買ったもの

51%OFFなのでこの際メカデビューしようと思ったのですが、嫁ちゃんとの協議により棄却されました。リキッドも大量に保持しているので程々にしておきなさいとの事だったのでこちらを購入しました。

f:id:calsonicz:20201031001725j:image

ZAP!Aisu ALOE VERA

f:id:calsonicz:20201031001709j:image

もう何もコメント要らない美味さのリキッド

FLAT60 25G

f:id:calsonicz:20201031004003j:plain
f:id:calsonicz:20201031003038j:plain

常用としても検証でも良く使うフラットワイヤーを補充しました。

セラミックピン

f:id:calsonicz:20201031003107j:image

消耗品なのでストック用に購入。

f:id:calsonicz:20201031001717j:plain
f:id:calsonicz:20201031001732j:plain

こちら普通のセラミックピンです。COIL MASTERのセラミックピンセットより少し長いです。

お値段

仮装して行ったので51%OFF、3つ合わせて¥2,000出しておつりで牛丼並を食べれる位返ってきました。恐るべき仮装割…

店内の様子

f:id:calsonicz:20201031004518j:image

f:id:calsonicz:20201031004521j:image

各種リキッド、アトマイザー、テクニカルMOD、メカニカルMODなど一通り揃ってます。メカMODも51%OFFですよ…

さいごに

絶対お得なハロウィンセール、開催は今日までです。お見逃しなく!

Vapor LEMON アクセス

愛知県小牧市中央1-51
営業時間(平日)13:00〜20:00 (日祝)13:00〜17:00
定休日:水曜日 
Tel 0568-55-1032

Vapor LEMON ネットショップ


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.