VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【レビュー】MIX FRUIT(La dolce)【嫁ちゃん好み、私は苦手】

f:id:calsonicz:20211201140357j:image

またしてもEMPIRE系列、La dolceよりMIX FRUITのご紹介です。りきっどやの青りんご極が好きな人はこれも好きになるでしょう。苦手な方はこれも苦手でしょう。

・ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーをミックスしたリアルなミックスベリージュースです。
・ベリーの純粋な甘さと爽やかさが見事に再現されています。
・ベリー系の程爽やかさと清涼感があり、これからの季節にもピッタリです。

※電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です

スペック

メーカー La dolce
商品名 MIX FRUIT
参考価格 ¥1,680 / 60ml
VG : PG 70 : 30
産地 マレーシア

外観

外観についてレビューします。

リキッド本体

f:id:calsonicz:20211201151124p:plain

ラズベリーの絵がワンポイントになったシンプルなデザインのボトルです。

 

f:id:calsonicz:20211201140409j:image

裏面には注意事項が書いてあります。

 

f:id:calsonicz:20211201140403j:image

ノズルはニードル形状です。

実際に使ってみる

香りと味

香りはフルーツミックスな感じ。特にラズベリーが強いという訳ではなです。

ペロっとするとラズベリーと洋ナシのミックスされたような味わい。うっすら清涼感もあります。

テイスティング環境

f:id:calsonicz:20201106110646j:image

今回も高抵抗1.8Ω~低抵抗0.3ΩとFavostix でテイスティングしていきたいと思います。

1.78Ω 10W MTL

Galaxies MTL RDA - KA1 28ga Φ3.0mm 7巻 マイクロコイル

爽やかに香るラズベリー。しっかり絞ると美味しいフルーツミックスの味がします。しかし青臭さが出てます…青りんご極で感じた青臭さ。青臭さ以外は良いのにもったいない感じがします。

せっちゃん「ノーコメント」

1.01Ω 16W MTL

Galaxies MTL RDA - KA1 26ga Φ3.0mm 7巻 マイクロコイル

青臭さがどんどん立ち上がってきます。

せっちゃん「薬っぽい感じの味がする。(子供の頃の飲むタイプの風邪薬)」

0.5Ω 34W

Galaxies MTL RDA - KA1 24ga Φ3.0mm 5巻 マイクロコイル

うっ、、、苦手。

せっちゃん「ここまで来ると普通に吸える

0.3Ω 60W

VENUS RDA - KA1 24ga Φ3.0mm 6巻 スペースドコイル Dual

ギブ。

せっちゃん「すっごい青臭いけど好きな方。ラズベリーというより洋ナシっぽい」

Favostix 1.0Ω

…。

せっちゃん「これ美味しい、好き。昔あった細いガム(Fits)でこんなのあった。」

さいごに

f:id:calsonicz:20211201140355j:image

申し訳ありません、私の苦手な青臭さが勝りまともなレビューが出来ませんでしたが、一方で嫁ちゃんにとっては美味しく感じるとの事で味の感じ方に大きな違いがあるという結果となりました。

悔しかったのでビルドし直したり別のアトマイザーで吸ってみたのですがそれでもだめでした。やはりリキッドの味の感じ方は人それぞれなんだなと改めて実感しました。

他の方のレビューなども見て買うかどうか決めると良いかもしれません!

Marz04.net

鷲厳ブログ

TabaNavi

Vapin'on

本当にみんなちゃんと吸ってるの?青臭いなんて一言も書いてないじゃん。そう感じるのは私だけ…?

気になった方は是非お手に取ってみて下さい!

購入


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.