VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

KIZOKUからのクリスマスプレゼント

f:id:calsonicz:20210212145652j:image

メリークリスマス!2020!

という事で、昨年の12月初旬にKIZOKUから「クリスマスプレゼント送るね」と言われたので首を長~~くして待っていると、2月8日にようやく到着しました。

なんでも航空輸送のトラブルだとか。

届いたのはこちら

  • メッセージカード
  • KIZOKUオリジナルペン
  • KIZOKUオリジナル手帳

メッセージカード

f:id:calsonicz:20210212145700j:image

"メリークリスマス!2020年はKIZOKUにとってチャレンジングな年でした。3つの新製品を出しました。これからももっと良い製品を開発します。引き続きサポートをよろしくお願いします。" 的な事が書かれているんだと思います。

KIZOKUオリジナルペン

f:id:calsonicz:20210212145645j:image

キャップにKIZOKUのロゴが彫られた木製のペンです。ネジ部の精度があまり良くないですがぱっと見高級感がありビジネスライクな使い方が出来そうです。

KIZOKUオリジナル手帳

f:id:calsonicz:20210212145656j:image

多分合皮ですが、革製の表紙にKIZOKUロゴの焼き印が押された手帳です。マネークリップみたいなのも付いてますがこれの使い道が判りませんw

 

f:id:calsonicz:20210212145649j:image

中は無地のページと

 

f:id:calsonicz:20210212145642j:image

罫線のページがあり、使用用途は多岐にわたりそうです。

KIZOKUとのつながり

私とKIZOKUは商品提供などの関係はありません。

元々はHeavengiftsさんから「商品の説明書を日本語に翻訳してほしい」という依頼があり、それを受けたのが関係の始まりでした。その商品はKIZOKU TECHMOD、UNLIMITの2商品でした。

翻訳作業中、構造的にわからない所などがありKIZOKUにTwitter DMで質問などしていくうちに仲良くなりまして、「Facebookのプライベートグループに入らんか?」とお誘いを受けました。それはユーザー視点でアレコレ言い合ったりKIZOKUに対して製品のフィードバックをするようなグループです。時にはKIZOKUから「どんな製品を今後ラインナップしてほしいですか?」「どんなアクセサリーを作ったら良いですか?」などのアンケートが来てそれに回答したりもします。専ら多いのはTECHMODのハンチェ投稿です(笑)

そのプライベートグループにお誘いを受けたのをきっかけにブログバナー掲載を開始させて頂きました。

どんな物かはまだ言えないのですがKIZOKUの新しい製品の翻訳依頼も来てるので2021年も新製品がリリースされると思います。乞うご期待!

購入


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.