VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【レビュー】CASSIOPÉE(CURIEUX)【フランス・THE・桃】

f:id:calsonicz:20210114162854j:plain

お菓子やドリンクのピーチ味とは違いリアルな桃を再現、さらにマンゴーが添加され非常に深い味わい。PODでウマイリキッドです。このリキッドはVAPEの師匠K氏にオススメしてもらったもので、Mr.VAPE 川崎のネット店で購入しました。常に在庫僅少なので出会えたらラッキー!

そしてなんと、Mr.VAPE 川崎さんではコッソリ
オリジナルCBDグミプレゼント
を開催しております!

実店舗ではGoogleのクチコミを書いていただいたお客様に、お一人様1個オリジナルCBDグミプレゼント。
通販では5000円以上のご注文につき1個オリジナルCBDグミプレゼント。

お見逃しなく!
※無くなり次第終了

※電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です

スペック

メーカー CURIEUX
商品名 CASSIOPEE
参考価格 ¥3,000 / 50ml
販売開始 -
VG : PG 60 : 40
産地 フランス

外観

外観についてレビューします。

外箱

f:id:calsonicz:20210114162900j:image

箱入りリキッドです。箱あるとなんか高級感ありますよね。

こちらを購入すると薄める様にベースリキッドが10ml付属します。今回は発送漏れてしまったらしいのでありません。

リキッド本体

f:id:calsonicz:20210114162850j:image

外箱パッケージと同じ女性が描かれています。

ノズル形状

f:id:calsonicz:20210114162906j:image

ノズルはユニコーンノズルでテーパー形状になっています。通常の物より先端内径が小さく、チャージする時に強めにボトルを握らないといけないです。私はニッパーで先端を少しカットして出しやすくしました。

実際に使ってみる

実際の使用感をレビューします。

香りと味

香りはマンゴーが強めに出てます。ピーチは僅か。

リキッドの味はピーチ感強いです。

テイスティング環境

f:id:calsonicz:20210114162847j:image

師匠が「このリキッドはPODが旨い、それ以外は微妙」と言われてたので今回はXROS 1.2ΩとUNLIMITのクリアロ(0.15Ω)で吸ってみたいと思います。

XTAL 1.2Ω MESH

f:id:calsonicz:20210114162857j:image

ピーチの味が作られた味ではなくリアルなピーチです。

ピーチ味のゼリーとかピーチ味のジュースとか、あれでは無く果実の桃を食べた時の風味がします。それに加えマンゴーがアクセントに。みずみずしい感じでは無くしっかり系の味わい。PODで間違いなくウマイです。

UNLIMIT 0.15Ω 80W

f:id:calsonicz:20210114162854j:image

爆煙仕様でも吸ってみましたがこれもウマイです。ただしこのセッティングだと味が濃く出過ぎる感じがあります。別途付属するベースリキッドや各自でニコベ、ニコソルを混ぜると爆煙でも丁度よく吸えるかもしれません。濃い味が好きな人はこのままでもいいと思います。

さいごに

PODやクリアロで美味しいフランス産のピーチ&マンゴーリキッド。味も然ることながらパッケージもイかしてるので写真映えします。

PODで吸う時はそのままでOK、爆煙で吸う時は付属のベースリキッドで濃さを調整できるのでとても便利です。

気になった方は是非Mr.VAPE 川崎さんで購入してみて下さい。

購入

Mr.VAPE 川崎さんではコッソリ
オリジナルCBDグミプレゼント
を開催しております!

実店舗ではGoogleのクチコミを書いていただいたお客様に、お一人様1個オリジナルCBDグミプレゼント。
通販では5000円以上のご注文につき1個オリジナルCBDグミプレゼント。
※無くなり次第終了


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.