VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【SHPO訪問日記】Vapor LEMONさん【#5】

こんにちは、『いっち』です。
今日の投稿は日記です。

先日、Easy Side BoxとNuncyakuを持ってVapor LEMONさんにお邪魔してきました。

f:id:calsonicz:20200906010801j:image

着いて早速嫁ちゃんがVapor LEMON名物、アフォガードを注文。すこし分けてもらいましたがとても美味しかったです。嫁ちゃんはコーヒーをアイスにかける時、盛大にこぼしてしまいました(笑)  私はGINGER BEERを頂きました。これもウマイ!

そして今回もタイミングが合ってVapor LEMONさんのリニューアル1周年記念企画の抽選風景撮影担当をさせていただきました!

当選された方々、おめでとうございます!

現在第4弾としてリキッドのプレゼント企画が進行中です。

フォロー&RTで参加可能です。今回はなんと15名に当たるので大チャンス、景品は私もオススメZAP!シリーズです。奮ってご応募下さい!(私も応募した)

そんなこんなしていると…
まーずさんが来店!!!

私も嫁ちゃんも大ファンです。サイン求めたんですがサインは無いとの事…
(ノД`)・゜・。

会ったら聞きたいや話したい事が沢山あったのですが私も嫁ちゃんも頭真っ白でほとんど話せなかった…
帰りの車内で嫁ちゃんと「アレ話してない、コレ話してない」と、冷静になって色々思い出す2人でした。

この日、Vapor LEMONの新しいスタッフさんのビルド講習会もやっていました。見事にワイヤーをシャーンとしてしまい、それを手渡され元に戻すまーずさん。とても手馴れてました、プロの所業です。

帰り際に嫁ちゃんが本日2個目のアフォガードを注文し、食べ終わってお暇させて頂きました。

 

今回の購入品(と頂き物)

f:id:calsonicz:20200906010806j:image

・LYCHEE (Chronic juice)
・まーずさんの名刺とステッカー

嫁ちゃんが従来のライチリキッド(vaporever)を見捨ててコチラにシフトするらしいです。vaporeverに比べてメンソールが控えめでライチの味がより濃厚で美味しいリキッドです。

今回もありがとうございました!

皆さんも是非アフォガードを食べに来てください。

 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.