VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

嫁ちゃんのビルド練習(嫁ちゃんの写真もあるよ)

f:id:calsonicz:20200802223246j:image

日曜日は嫁ちゃんにビルドを教えていました。その記録です。
かねてより「ビルドしたみたい」と言ってたのですが嫁ちゃんの暇が無く本日に至ります。

ビルドはGalaxies MTL RDAを対象にしました。

 

■コイルまきまき

f:id:calsonicz:20200802223343j:image

最初はKA1 24gaで5巻(0.5Ω目標)を巻いてもらいました。多めに巻いて余分な分は引っ張って伸ばすという方法なので写真は多め(7巻)の写真です。初めてにしてはかなり上手で、私の最初のコイル巻より綺麗です…
教える人が良いのかな(黙)

 

■アトマイザーにコイル装着

f:id:calsonicz:20200802223337j:image

コイルジグとアトマイザーのくびれを使って設置しました。
嫁ちゃん左利きなのでGalaxiesだとワイヤーをニッパーで切るのが難しく金属疲労切断でコイル足を切ってもらいました。
利き腕とアトマイザーの相性もあるんだなと初めて認識しました。

 

■ウィッキング

f:id:calsonicz:20200802223348j:image

靴紐タイプの簡単なヤツを使ってコットンを通し、適度に漉いてジュースウェルへドボン。なかなかよさげです。

 

■初ドリップ

f:id:calsonicz:20200802223259j:image

初めてのドリップはお気に入りのSKWEZED LYCHEEで。
新コットンだとリキッドの浸透が悪いのですこし苦戦してましたがすぐにコツをつかんでたっぷりドリップしてました。

 

■初めてのお味は?
嫁ちゃん「パパ(いっち)のとあんまり変わらんな」
いきなり同じ土俵に立たれました。

ビルドは数こなさないと上達しないと思うのでこれからも頑張ってもらいます!私も頑張ります。

今回登場した用品はコチラから購入可能です!
■Galaxies MTL RDA
- ビルド初心者にオススメ

■COIL MASTER V3
- 最初のビルドツールに最適

■VANDYVAPE ワイヤー
- とりあえずコレ持ってれば安心

■SKWEZED LYCHEE
- 純粋なライチ味の美味しいリキッド

 

■さいごに(いっちの)ハンチェ

f:id:calsonicz:20200802223254j:image

 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.