VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【SHOP訪問日記】Vapor LEMONさん【#2】

愛知県小牧市のVapor LEMONさんにお邪魔しました!
今回の目的は店長さんとのお話と不足品の補充です。(あわよくばまーずさんにエンカウントしないかなと言う淡い期待も・・・)
店舗写真は前回(#1)の記事をご参照下さいm(__)m

今回の購入品はコチラ!

f:id:calsonicz:20200725224451j:image

それぞれご紹介します。

 

f:id:calsonicz:20200725224541j:plain
f:id:calsonicz:20200725224435j:plain

Flatwire FLAT60 Flatwire 25G
当ブログでもシリーズ化してお届けしているフラットワイヤーです。

ホルダーに余ったワイヤーを引っかける切り欠きがもう一つ付いていれば文句の言いようがないハイパフォーマンスワイヤー。ビルダーの皆さん、ぜひ一度はお試しください!

 

f:id:calsonicz:20200725224510j:plain
f:id:calsonicz:20200725224545j:plain

Evowire HW6015 28G
上記Flatwireの素材ワイヤーです。26gは持っていたのですが、MTL寄りのセッティングでも味を追求してみたくなり28gに手を出してしまいました。多分次は「低抵抗でも」と言って22gや24gを買いそうです。

 

f:id:calsonicz:20200725224444j:image

一風変わったDrip Tip
510です。

 

f:id:calsonicz:20200725224447j:plain
f:id:calsonicz:20200725224520j:plain

接続部を除いて40mmも長さのある2又の特殊なドリチで、どういう効果があるのか分かりませんが嫁ちゃんが形状と色に一目惚れし購入しました。
接続部は金属(アルミかな?)で上の部分は樹脂です。

 

f:id:calsonicz:20200725224458j:plain
f:id:calsonicz:20200725224533j:plain

チューブMODに付けると凄く長くなります…
ステルスMODに付けてもこのはみ出し様です。多分嫁ちゃんのドリチコレクションの一員になります。

 

f:id:calsonicz:20200725224506j:image

カリバーンのキャップ
カラフルな替えキャップがあったので2色購入しました。

 

f:id:calsonicz:20200725224529j:image

カリバーンのシリコンケース
これも色んな種類の色がありました。

 

f:id:calsonicz:20200725224454j:plain
f:id:calsonicz:20200725224537j:plain

キャップとケースを嫁ちゃんカリバーンに装着してみるとこんな感じになりました。カスタマイズ性があって更に味も出るので凄く良いですね。

 

f:id:calsonicz:20200725224524j:image

LEMONさんのステッカー
前回はちょっとバタバタしてて貰い損ねたので私用と嫁ちゃん用に2枚頂きました。イラストのステッカーも素敵です!

 

今回ご紹介したワイヤーはとてもオススメです。LEMONさんはネットショップもあるので是非購入してこの感動を共有しましょう!

購入はコチラからどうぞ
Flatwire FLAT60
HW6015
Vapor LEMONさんWeb Shop

まーずさんとは数時間差で会えなかったです。次回に期待します…

 

■さいごにハンチェ

f:id:calsonicz:20200725224440j:image

 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.