VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

RDAのキャップ開け閉めがかたい?そんな時はコレ!

f:id:calsonicz:20200720132027j:plain

RDAを持っている方で「キャップがかたくて開閉が大変」と思ったことある人、100%説。これは実証できるんじゃないでしょうか。リキッドを少量塗布すれば改善しますが長期間は持ちません。そんな時に「ワセリン」が大活躍します!

Twitterで情報を発見

フォローさせて頂いている『軍師』さんがワセリンが良いよと教えてくれたツイートを見てさっそく私も同じものを買ってきました!

ワセリン購入

f:id:calsonicz:20200720132017j:plain
f:id:calsonicz:20200720132020j:plain

ドラックストアの軟膏とか売っているところに軍師さんと同じものがありました。皮膚や唇の乾燥を防ぎ保護するのが目的の塗り薬です。

アトマイザーへ塗布

f:id:calsonicz:20200720132027j:image

では早速私のキャップが硬いアトマイザー達にワセリンを使ってみます!

 

f:id:calsonicz:20200720132030j:plain
f:id:calsonicz:20200720132023j:plain

米粒半分くらいの量を指にとり、キャップの内側に塗布します。
続きは動画でどうぞ

※ちょっと「ん゛っ」みたいな声が入っちゃってますが、ヌルスコの音を聞いてください。

片手で開閉できるくらいヌルスコになりました!!
この黒Galaxy RDAは我が家で一番を誇る硬さだったんですが、片手でいとも簡単に開閉可能に…

さいごに

とてもヌルスコになり非常に満足してます。いい買い物をしました!
所有するRDAは全てヌルスコ!

医薬品でもないみたいですしRDAの備品としてミニ四駆のグリスみたいな感じで付けてくれたらいいのにと思いました。

そして口に近いので「安全性は大丈夫なのか?」という心配もあると思いますが、ネット調べでは問題ないみたいです。赤ちゃんに塗る為のワセリンもあるという事で安全性は高そうです。ただしPG、VGと同じで気化した蒸気を吸引する分にはデータが無いので100%安全とは言い切れない事をご承知おきください。

RDAをお持ちの皆様、是非お近くのドラッグストアなどで購入してみて下さい。

ネットで買うならコチラに最安価を用意しときました

楽天

AMAZON

 

■さいごにハンチェ

f:id:calsonicz:20200720132035j:image

 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.