VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【SHOP訪問日記】Vape Treasure 浜松さん【#1と五平餅】

こんにちは、『いっち』です

朝から息子と2人で豊田市の山へドライブにいきました
目的地は下山の里

目当ては息子お気に入りの米せんべい

f:id:calsonicz:20200701002644j:plain
f:id:calsonicz:20200701002649j:plain

 これお米と塩しか使われてないので小さなお子様もおやつ感覚で食べれるのでオススメです(塩分過多にはご注意)

ここには他にも名物があります
こちら!

f:id:calsonicz:20200701000359j:image

五平餅

うるち米を焼いて周りに味噌を塗りたくった"THE・愛知"っぽい食べ物
東海圏のサービスエリアでも売ってるやつです
しかしここの五平餅は普通じゃないんです

f:id:calsonicz:20200701000406j:image

デカイ!

pico75W 6つ分くらいの面積、厚さもPicoくらいある化け物級です
近くに寄られた際には是非ご賞味下さい
カップルなら2人で1本でも良いと思います

 

嫁ちゃんと2人でたいらげて本日のメイン目的地へ出発

高速を走ること約1時間
到着!

f:id:calsonicz:20200701000351j:image

静岡県浜松市
Vape Treasure 浜松さん

静岡県浜松市中区千歳町110-15

新幹線も停まる浜松駅から徒歩圏内に位置する立地の良いお店です
提携駐車場もありアクセスは抜群に良いです

お店の外観を撮り忘れる大失態、ストリートビューで誤魔化し…

残念ながらストリートビューカーは早朝に通過したみたいでお店はClose中

 

■品揃え豊富なリキッド

f:id:calsonicz:20200701000403j:image

ブルスラでお馴染み"PhatJuice"、みなさんご存じ"MK LAB"に"BANDITO"、"E-Lab"に"JAM MONSTER"、"SKWEZED"、"IZANAMIシリーズ"、LEMON TWISTで有名な"Twist E-Liquid"もあります

ばっちりユーザー(私)のニーズをとらえた品揃えです!大満足

テイスティングをする際はビルド済のRDAを持参するとマイセッティングで試飲できるのでお忘れのないように!
RDAを持ってない方でも店内貸し出しがあるのでご安心を

 

■レジ下ショーケース

f:id:calsonicz:20200701000343j:image

バッテリーシュリンクやビルド用品、その他小物類もしっかり揃ってます

 

■ドリンク

f:id:calsonicz:20200701000356j:plain

長居しても大丈夫、沢山のドリンクが用意されてます
撮影し忘れましたがドリンクとリキッドのオススメ相性も店内に掲示されてました
気になる方は是非店舗で見てみてください!

 

実は嫁ちゃんが使うCBD用のPOD購入を目的に来店したのですが、店長さんが親切かつ丁寧にCBDに合うPODの紹介をしてくれました

CBD摂取の効果や注意点なども説明してくれてCBD初心者の嫁ちゃんも色々勉強出来ました

またdotmodの正規販売店との事でMODやアトマイザー、AIOやグッズなどがショーケースに沢山展示されており、dotmodファンの嫁ちゃんは釘付けになってました

お子さん連れも多いとの事で子供への気遣いがすごく良かったのが一番好印象でした
おもちゃで一緒に遊んでくれたり、隠しお菓子があったり飽きさせない工夫が凄いショップさんです!

 

■ハンチェ

f:id:calsonicz:20200701000411j:image

これやってみたかったんです!
皆さんみたいにうまく撮れませんでした

 

■戦利品

f:id:calsonicz:20200701000537j:image

dotmodのグッズと試飲して一番美味しかったグレープ味のリキッドを購入しました

こちらアメリカ産のリキッドで味は「Ghastly Grapes + Phantom Berries」
"もの凄いぶどう+幻のベリー"

追ってレビューするので乞うご期待

 

Vape Treasure 浜松さんのご紹介でした!

愛知県豊田市にお立ち寄りの際は「下山の里」へ、
静岡県浜松市にお立ち寄りの最は「Vape Treasure 浜松」さんへ
是非お立ち寄りください

Vape Treasure 浜松さんのTwitter

 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.