VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【リキッド残して】KREE RTA (GAS MODS)【コットン交換】

こんにちは、『いっち』です

先日投稿したKREEのリキッド漏れについての記事で多くの方から反響があり、中でも
"リキッドがタンクに残ったままコットンやコイル交換もできるのか?"という問い合わせが多かったです

あれから極めし者のリキチャ(略して極めリキチャ)を何回も実践し、わりとスムーズに出来るようになったので今回は
タンクにリキッドが残ったままコットン交換はできるのか
を検証したいと思います

 

極めリキチャって何?→コチラ"逆さリキチャ(チャンバー外してボトムフィル)"

 

読者さん「最近動画多くない?」
いっち「月300MBしか画像アップロード出来ないんです…」
いっち「今月頭にブログ引っ越ししたんで丸っと3ヵ月分の容量を今月だけで使ってるんです…」
いっち「動画なら容量はYouTube持ちだから…」
そう、今月ギガ死してます

 

動画※音声なし

私と同じくギガ死してる方の為にテキストでも書きます

  1. KREEを逆さにして10秒ほど放置する
  2. 極めリキチャの要領でデッキを外す
    外したタンク側は倒れないように注意する
  3. コットンを除去する
  4. ドライバーンでガンクを落とすのとホットスポットの確認
  5. 新しいコットンを通す
  6. 良い感じの長さ(気持ち長め)で両端を切り落としジュースウェルへ落とす
  7. リキッドを垂らしつつコットン形状を調整する
  8. 外したタンク側にデッキを装着する
    この時タンク側を地面に押し付けるとスムーズに装着できる
    (出典:@katsukatsu00123様)
  9. 向きを戻して完成

最初から極めリキチャ方式で組み立てしておかないと1すら出来ないのでご注意下さい

 

如何でしたでしょうか
ここまで出来たらあなたは真・極めリキチャーです
KREEボトムフィルの伝承者として世に名を刻んでください

 

KREEの購入コチラからどうぞ(最安価)

 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.